【TEAM Acid Black Cherryより】


この週末、日本中がめちゃくちゃあちぃことになってますが、皆さんは大丈夫でしょうか!?
昨日、甲府や四国では気温が40度を超えたとか。

これからABCが全国をさらにあちぃことにしていくので、熱中症とか本当に気をつけて下さいね!


さて、そんな猛暑日の中、昨日ついにProject 『Shangri-la』触れ合いイベント「Shangri-la Meeting」がスタートしました!!

スタートを飾ったのは、国際アート&デザイン専門学校1階特設ステージにて行われた、ふくしまFMさんの公開収録とハイタッチ会!
当初、ご当選者のみの参加可能のイベント予定でしたが、
ふくしまFMさんと国際アート&デザイン専門学校のご好意で
急遽、公開収録の模様をリアルタイムで聴く事ができるスペースを特別にご用意頂いちゃったんです♡

ふくしまFMさん、国際アート&デザイン専門学校の皆さん、特別な措置を本当にありがとうございました。

イベント開催時間が迫ってくる中で、入場するための列が屋外で作られると、整列するTEAM ABCの皆さんの姿を見て「暑いのにみんな大丈夫かなぁ?」と控え室から心配していたyasuさん。

「皆さん無事に入場されました」
というアナウンスを聞いてほっとされ、yasuさんはTEAM ABCの皆さんのことがホントに大好きなんだなぁと改めて実感しました。

イベントは、会場のスペース等の問題もあり、皆さん立ったままの状態で始まったんですが、しばらくしてyasuさんからこんな提案があったんです。

「みんな足痛くない?後ろ見えてる?ここ座ったらダメなの?」
「座るなら地面に正座するの、ダメ?みんな座れる?」

と皆さんに座って頂き、後ろの人まで全員が見やすいように自ら提案をして下さったんです。
全員座って頂いた後、
「後ろの人、ちゃんと見えてる?」というyasuさんの問いかけに、皆さん笑顔で
うなずいたりオッケーサインをして下さって、yasuさんも自然とこんな笑顔に。


$Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-PSL_fukushima2


ふくしまFMさんの公開収録では、実は福島にはプライベートで何度か来たことがあるというリアルプライベート話から、福島の印象やProject『Shangri-la』のこと、8月7日にリリースしたばかりのニューシングル『Greed Greed Greed』の制作秘話など、しゃべり出したら止まらない!!

「やっぱみんながいるとラジオの収録ってこと忘れちゃってついついしゃべり過ぎちゃうわ」
ですって!

福島の皆さん、しゃべらせ上手なんだから♡

ふくしまFMさんの後は、「Project『Shangri-la』の助手席に勝手に乗って頂いた」という
やまだひさしさんの「ラジアンリミテッドF」のコラボ企画もやっちゃいました!
皆さんから教えていただいた福島の名産品や方言などで、yasuさんは、より一層福島のことが好きになっちゃったみたいです。

そんな笑顔に溢れたこの公開収録の様子は、後日、ふくしまFMさんの番組や「やまだひさしのラジアンリミテッドF」にて放送されますので、ぜひチェックして下さいね。


公開収録が終わったあとは、こちらもお待ちかねの「ハイタッチ会」!
皆さんと直接触れ合って、あちぃ体温の交換しちゃう触れ合いタイムは、皆さんの素敵な笑顔が満開で、なんだかとってもじーんとしてしまいました。
皆さんのご協力があって、とても楽しいイベントになったと思っています。
ご来場の皆さん、ありがとうございました。
そして猛暑の中、音だけでも!と集まっていただいた皆さんも、本当にありがとうございました。

yasuさんはというと、皆さんから頂いた笑顔でパワー満タン!
13日の福島県文化センター 大ホールから始まる全都道府県ツアーにぶつけちゃうんですって!!

これはもう暴れるしかないですよ!

福島のライブにお越しの皆さん、暴れる準備はできてますか!?
yasuさんは完全に攻める気満々ですよ!!

いよいよ明後日、全都道府県ツアースタートです!


$Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-PSL_fukushima1



【Project『Shangri-la』情報】
3rd Season ~関西・中国tour~【チケット一般発売】詳細UP!
2013年9月14日 (土)、各プレイガイドにて発売します。
各プレイガイドや連絡先等は、Project『Shangri-la』 特設サイトTour
Scheduleにある、”プレイガイド一覧” をしっかりチェックしてみてくださいね。

<プロジェクト『Shangri-la』特設サイト>
★PC、スマフォはこちらから
★携帯はこちらから


【Acid Black Cherry情報】
★dwango.jpにて「Acid Black Cherry特製ポストカード」
全員プレゼント!

「Greed Greed Greed」、「輝きながら…」着うたフル(R)またはAndroidシングル
2曲をダウンロードした応募者全員に「Acid Black Cherry特製ポストカード」を
プレゼント!!
ここでしか手に入らいない限定の一枚!!詳しくはdwango.jpのサイト
をチェック!

※応募締切は8月13日です。
※iPhoneは特典応募対象外です。

メディア情報も続々と新情報を追加!
詳しくはAcid Black Cherryオフィシャルサイトをチェック!
★携帯はこちら から
★PC、スマフォはこちら
から

★Acid Black Cherry Project『Shangri-la』シリーズ・ドキュメンタリーPHOTOBOOK Janne Da Arc Official Fanclub「マドモアゼルなあなた達」会員限定特別BOOKカバー(FC仕様)付限定版をuprise shopにて予約販売いたします。

1st Season 先行予約期間:8月12日(月)13:00~9月27日(金)23:59まで

Janne Da Arc Official Fanclub「マドモアゼルなあなた達」会員の方でまだVIP会員登録をされてない方は事前の登録をお願いします。
※ご購入には事前に会員登録・VIP会員登録(無料)が必要となります。詳しくはアップライズショップにてご確認ください。