【TEAM Acid Black Cherry】


本日
『Acid Black Cherry 5th Anniversary Live “Erect”』
リリースです!!!

皆さんからたくさんのフラゲ報告もいただいております!!
いつも応援ありがとうございます。

もちろん、
今日お迎えに行くよーって方もいらっしゃると思いますし、
週末まではお店に預かってもらってるんです、なんて方もいらっしゃいますね。
ご自分のタイミングで受け取っちゃって下さいね!

お忙しい方は、アップライズショップでもお取り扱いしておりますので
そちらもご利用下さいね。とっても簡単です!
そんなアップライズショップに
yasuさんからこんなコメントが届きましたので、
まだの方も、もう”Erect”したよーって方もぜひチェックして下さい!




Erect発売日の本日は!!
とっても素敵な日にしてほしいから!!
皆さんにはErectを通り越しちゃうかもしれない情報をお知らせしちゃう!


Project 『Shangri-la』の3つ目の企画
『Shangri-la Meeting』開催決定!


Project 『Shangri-la』は
「新曲リリース」、
「全都道府県ライブツアー」、
「各地域で皆さんと触れ合えるイベントを設ける」
この3つを並行して行うと皆さんにお約束してきました。

徐々に発表させて頂いております「新曲リリース」と「全都道府県ライブツアー」の2つに加え、3つ目の「各地域で皆さんと触れ合えるイベント」がついに決定いたしました!

題して『Shangri-la Meeting』。
略して、そう!それ!!

全都道府県にて行うこの『Shangri-la Meeting』は、各RADIO局の番組公開収録やyasuとのハイタッチ会などを予定しており、皆さんにyasuを肌で感じて頂く事を目的とした触れ合いイベントです。

1st Seasonの『Shangri-la Meeting』実施日程は以下の通りです。

8月10日(土) 福島

8月15日(木) 秋田 

8月18日(日) 宮城 

8月22日(木) 山形

8月24日(土) 青森 

8月31日(土) 札幌

9月16日(祝・月) 盛岡 

各会場、イベント開催時間、参加方法、お問合せ先などの詳細は後日発表します。


『Shangri-la Meeting』は、全都道府県で必ず行う企画です。
出来る限りその土地で、その街の皆さんと触れ合うことができたらと願っております。
2nd Season 以降の『Shangri-la Meeting』もただ今調整中です。
決定次第、皆さんにお伝えしますので、いましばらくお待ちください。


また1つ、全都道府県で皆さんと触れ合える機会ができました!!

まずは1st Seasonの地区だけの発表ではありますが、必ず全都道府県でこの『Shangri-la Meeting』を行いますので、発表できる時まで、待っていて下さいね!


yasuさんも皆さんと触れ合えるこの機会を今からすっごく楽しみにしていらっしゃいます。

ほらっ。








$Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-20130717yasublog



詳細は後日発表しますので、その時までもうちょっとお待ち下さいね。