【Team Acid Black Cherryより】


4月5日の「yasu便り」から6日連続でお送りしましたABC宅配便。
「yasuさんとイク 心の旅 6日間」と密かに題して旅気分でお送りしておりましたが、
いかがだったでしょうか。

突然の画像掲載から始まったので、もしかしたら皆さんがビックリしてしまうんじゃないかなぁと思っていましたが、皆さんからの愛のお薬をたくさんいただき、こちらもとても楽しい6日間になりました。

今回は、総集編として、あの6日を皆さんと振り返っていきたいと思います!!


1日目【yasu便り】

Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-20130405yasu

2日目【本当に読んでくれてるのかな~?】

$Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-20130406yasu

皆さんのコメントの中に、「本当に読んでくれてるのかな~?」ってメッセージを見て書いてくださった言葉。

3日目【TEAM ABCの皆さんにお会いしたらどんなことをしたいですか?】

$Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-20130407yasu

さすがyasuさん!って言ってしまうほどのお言葉でしたね(笑)。


4日目【愛のキメ写真お願いしてもいいですか?】

キメッ!

Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-20130408yasu1

「H」のあとに「愛(i)」がありましたね(笑)。

5日目【ABC宅配便】

皆さんからのコメントをプリントアウトしてお渡しすると

Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-20130409yasu4

「いつもそんな束にして持ってこんでも、ちゃんと読んでんで」
と、言いながら
改めて皆さんからのコメントを読み返してました。

Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-20130409yasu2

「曲づくりは順調ですか?」と聴いてみると、

Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-20130409yasu3

ですって(笑)。
そんないたずらっぽいyasuさんでした。

6日目【大トリを飾る本日は!!】

yasuさんの今の心を一文字で!っていう質問に

Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-20130410yasu病

って文字を書くyasuさん。

一瞬驚きましたが、
「アホ! 病まんで ええ曲なんか作れるかぁ!」とのことで一安心。

皆さんからの「愛のお薬」が、いつだってyasuさんの心を癒してくれているから大丈夫です!
本当にいつもありがとうございます!!

皆さんの心に届くように言葉や音を作っているyasuさんだから、
皆さんからの言葉は同じようにyasuさんにはとても大切で、
それがお薬になるのもすごく分かる気がします。




そして!!
せっかくの総集編なので、未公開ショットも公開!


$Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-20130414yasu


何か質問するたびに、こうやってじっくり考えてくれてました。
その視線の先には、いつも皆さんがいるんだなって思いました。
それを皆さんと共有できて、なんだか打ち合わせの場所に皆さんが居てくださった様な気分にもなりました。

またこうやって楽しい時間を一緒に過ごせたら素敵だなって思っています。


さて、次回は "ABCDictionary" でちょっとマニアックなABCのエピソードや裏話をひとつお伝えしたいなと思っています。

それではまた。