【Team Acid Black Cherryより】


いつもAcid Black Cherryの応援、ありがとうございます。
たくさんのコメントを読ませていただき、皆さんをいつも近くに感じています。

4月になって、新しい環境に飛び込まれたり、
引き続き自分の環境で頑張っていらっしゃったり、
皆さんそれぞれの生活を送っていらっしゃって、
皆さんのコメントやメッセージから私たちも頑張ろう!っていうパワーをいただいています。

だから、出来る限り皆さんを笑顔にする”ABC宅配便”でありたい!って思っています。

でも最近、このブログにyasuさんの写真を載せると
「悶え死にます」とか
「キュン死しそうです」とか
「息が出来なくなりました」とか
すごく心配なコメントを多く見つけるようになりました。


大切なTEAM ABCの皆さんが苦しんでいるのを黙って見ているわけにはいきません。

いつもそんなに苦しめていたなんて。

気づいてあげられなくて、本当にすいません。
反省しています。

なので、今後はこのブログにyasuさんの写真を載せるのをやめようと思います。























Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-20130401.う
Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-20130401.そ






なんて。

今日は4月1日。
エイプリルフールならではの「優しい嘘」でしたキラキラ

エイプリルフールの嘘は、午前中にしかついちゃいけないっていうルールもあるみたいですね。我々、いつでも挨拶が「おはようございます!」なので・・・重ね重ね本当にすいません!

さて、今後もブログに写真を載せないなんてことはありませんので、これからもAcid Black Cherryの応援、よろしくお願いします。



Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-20130401.yasu