【Team Acid Black Cherryより】


前回の「ABCDictionary #002」は楽しんでいただけたでしょうか?

楽曲やPVというのは聴いていただいたり、観ていただいた皆さんが感じられたことが正解だと思うから、
自分の作品を解説するっていうのは解釈を押しつけるようであまり好きではない。

という持論をyasuさんはお持ちなのですが、

今回は皆さんを色々お待たせしているということもあり、
yasuさんにDictionary企画のために話を聞いておりますので、
こんな感じですこしずつお伝えできればと思っています。


さて、今日の東京はあいにくの雨模様。
窓から外を眺めて広がる銀色にも似た景色に、
「外は雨~♪」と「イエス」を口ずさんでしまうお天気です。

ちなみにこの曲は、「イエス」というタイトルが付くまでは、ずっと「雨」という仮タイトルで呼ばれる曲でした。
プチディクショナリーですね。


それと、プロジェクト『Shangri-la』のツアーチケットに関して、
「一般発売はありますか?」
「ファンクラブに入っていないと観に行けないのでしょうか?」
などなど、多数の質問を頂いておりますので、今お答えできることをお伝えしますね。

このツアーに関しましては、ファンクラブ限定のライブではございませんので、ファンクラブに入会されていない方も基本的にはご参加頂けます。
一般発売に関しましては、現在調整中ですので、決まり次第、ホームページやここでもお知らせしますので、もうしばらくお待ち下さいね。



三寒四温とはよく言ったもので、
暖かかったり寒かったりと、寒暖の差があるこのごろ。
皆さんも体調に気をつけて新しい季節を迎えていきましょうね。


それではまた。




Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-yasu0327

yasuさんは現在工事中・・・いや作曲中。