【Team Acid Black Cherryより】


たくさんのコメント、ありがとうございます。
みなさんのメッセージからもたくさんのことを知ることが出来て、とても楽しいです。

福井県には恐竜博物館があるんですね!
ずっとyasuさんの唄声を聴いて勉強して試験に合格された方もいたり!
「INKに来てくれるなんて!!」って喜んでくださったり!!
(ちなみに「INK」っていうのはyasuさんがツアーのMCで言ってたアレです)
皆さんからいただいたメッセージ、早速yasuさんに教えてあげようと思います!!

さて。

君が笑顔になるなら唄いたい
君の街で ーーーーーーー

という思いを形にする
このAcid BlackCherryニュープロジェクト『Shangri-la』。

皆さん、長らくお待たせしちゃいましたが、
プロジェクト『Shangri-la』情報、第一弾の発表です!

それではどうぞ!



Acid Black Cherry Project『Shangri-la』
1st Season~北海道・東北tour~


8月13日(火)
福島 福島県文化センター 大ホール
開場17:30 / 開演18:30

8月17日(
秋田 秋田市文化会館 大ホール
開場17:00 / 開演17:30

8月21日(水)
宮城 仙台サンプラザホール
開場17:30 / 開演18:30

8月23日(金)
山形 山形市民会館 大ホール
開場18:00 / 開演18:30

8月25日(
青森 リンクステーションホール青森(青森市文化会館) 
開場17:00 / 開演17:30

8月29日(木)
北海道 小樽市民会
開場18:00 / 開演18:30

9月2日(月)
北海道 ニトリ文化ホール
開場17:30 / 開演18:30

9月6日(金)
北海道 旭川市民文化会館 大ホール
開場17:30 / 開演18:30

9月9日(月)
北海道 帯広市民文化ホール 大ホール
開場17:30 / 開演18:30

9月13日(金)
北海道 函館市民会館 大ホール
開場18:00 / 開演18:30

9月15日(
岩手 盛岡市民文化ホール 大ホール
開場17:00 / 開演18:00

チケット代 前売¥7,500(tax in) (指定/仙台・函館公演立見あり) 
※全公演6歳未満の方のご入場は出来ません。




まず最初は、「1st Season~北海道・東北tour~」!!

北海道の皆さん、
皆さんとの約束、道内ツアーもここで実現できることが嬉しいです。

青森の皆さん、
『2012』のツアーでのあの熱い盛り上がりが忘れられません!楽しみにしています!

岩手の皆さん、
2008年の「BLACK LIST」のライブハウスツアー以来ですね!
また会いに行けること、嬉しく思います!

宮城の皆さん、
『2012』のツアーから1年と3ヶ月。また素敵なライブを一緒につくりましょうね!

秋田の皆さん、
Acid Black Cherryが初めて皆さんのところに行きます!
やっと会える喜びでいっぱいです。

山形の皆さん、
たくさんの笑顔に会えるのが待ち遠しいです。
初めてなのを忘れちゃう位、思いっきり楽しみましょうね!

福島の皆さん、
このプロジェクトの最初の場所。笑顔のスタートの場所です。楽しみですね。


そして、
ファンクラブ会員の皆さん、
Janne Da Arcオフィシャルファンクラブではチケット先行を致します。
※ファンクラブ会員の方へのチケット先行案内は4月上旬に発送予定です。
4月5日(金)までに郵便局にて新規入会の入金手続きを行った方までが
1st Season~北海道・東北tour~のエントリー対象となります。
Loppiで手続をされる場合 は4月7日(日)入会手続きをされた方まで対象です)
※各種手続はリンク先に詳しく書かれているので参照してくださいね。


このJanne Da Arcオフィシャルファンクラブでは年4回会報誌を発行しています。
コメントにも書いてくださった方がいらっしゃいましたが、ABCの活動開始からの歴史が漫画になった「Acid Black Cherry Story」の連載もスタートしました。
ここでしか見られない“アーティストのあれやこれや”と見所満載な会報となっております。



今回発表したライブ日程以外にも
皆さんが笑顔になれるような企画も考えて、実現できればと思っています!

全部を一斉に発表できなくて、ちょっとまだまだ皆さんをドキドキさせてしまいますが、
次の情報も出来るだけ早くお伝えできるように、頑張って調整しますね。