【Team Acid Black Cherryより】


皆さん、たくさんのコメントありがとうございました。

ここに書いてくださったみなさんの熱い思いはきちんとyasuさんに届いています。
スタッフが書いてるからってyasuさんに届かないんじゃないの!?って思ってるあなた。
そんなことはないんですよ。

なので、これからもyasuさんへのメッセージ、どしどし書いてくださいね。

振り返ってみると、
yasuさんは、2011年中盤から2013年の頭まで
フリーライブ、
5ヶ月連続シングルリリース、
アルバム『2012』発売、全国ツアー『2012』の開催、
a-nationや VAMPS 主宰イベント「HALLOWEEN PARTY 2012」への出演、
5th Anniversary Live「Erect」、
BREAKERZさんとのイベント「Acid BREAKERZ Cherry 69-sixnine-」、
その他にも、打ち合わせや取材などなど、一生懸命走り続けてきました。

鋭い人はもうお気づきだと思います。
アルバムから1年、シングルからは1年以上も時がたち、新しい音源をお届けできていないんです。

yasuさんは今、新しい音を届けるために、曲づくりをしています。

もちろんストック曲がないわけじゃないけど、
常にトータルで考えるyasuさんだから、
そのストック曲を増やすという制作期間も大切なのです。

入金の予定がないのに貯金を使い果たすの、イヤでしょ?

ゆっくりと創作期間に当てる時間、それが今なんです。

次の新曲として皆さんの手元に届く曲が、もうすでにストックの中に存在しているのか、
今まさにyasuさんの頭にあるメロディーなのか、
はたまた、実は音楽の神様がまだ持っていてyasuに渡してない曲があったりするのか、
誰にも分からないんですが、我々スタッフも、すごく楽しみにしています。

もともと「yasuとスタッフの追いかけっこ」なんて言って始まったこのブログですが、こういう制作の時間だけは、スタッフもあんまり追いかけないようにしています。

絶対に素敵な曲が届くと思っていますし、きっとそれを夏頃には届けられると思うので、ちょっと寂しい思いをさせますが、見守ってほしいなと思います。


こんな感じで。
$Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-yasu0318new



それではまた明日。