【Team Acid Black Cherryより】

カヴァー企画第3弾 「Recreation 3」が
発売2日目を迎えました!!

おかげさまで、たくさんの方々の耳に届いて、
聴いていただいたみなさんからのメッセージも届いております。

唄がたくさんの方々に届いていくこと
そして
聴いていただいたみなさんの思いがこちらに届くこと
そういうのって、本当にすばらしいですね。

たとえ遠くても
きちんとつながっているんだって実感できます。
本当にありがとうございます。


さて。

「ちょっと待って!
うちには まだ届いてないの!!
届いてない人を置いてけぼりにして
あんまり先に進むんじゃないよ!」

とお思いの皆さん。

皆さんにも早く聴いていただきたいですが、
そんな皆さんにとっておきの情報を。

まだの皆さんのためにこっそり教えますが、
この「Recreation 3」はですね、
ジャケット、音、映像、そのすべてに
yasuのこだわりを感じる作品となっているんですよ。
オフショットとか。

特に、これは完全に皆さんだけに教えますが
DVD付きには
「未来予想図Ⅱ」、「1/3の純情な感情」の
ミュージックビデオなどが収録され、
どれも見逃せない内容となっています。
オフショットとか。

ほかにも、
まだお手元に届いていない皆さんに
おすすめしたいところがたくさんある作品なんですよ!!
オフショットとか。


あ!

あれ?

デジャヴ?


・・・・そんなこんなで!!
たくさんの方々に聴いていただきたい作品です。

だいぶ言いまくってますが、
そのオフショットの中で
この人も皆さんをお待ちしています。




「この人」ってこの人ですよ。




Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-yasuko001




きゃーーーーーー!!
かわいいかわいい!!


「Recreation 3」、是非チェックしてくださいね。




<Acid Black Cherry情報>

★人気カヴァーアルバム企画の第3弾!
「Recreation 3」特設サイトも大好評!


http://recreation3.com/

この特設サイトには、「Recreation 3」はもちろん、
過去の「Recreation」シリーズの魅力も満載!
yasuが唄い継ぐ名曲の数々を、自身の思い出とともに解説する「セルフライナーノーツ」など
楽しいコンテンツが盛りだくさん。是非チェックして下さい。


カヴァーアルバム企画第3弾「Recreation 3」

$Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-Rec3_D付きジャケット


<CD+DVD>
【品番】AVCD-32215/B
【価格】¥3,000(tax in) 
【CD収録曲】(※カッコ内は原曲歌唱アーティスト)
01.恋におちて (小林 明子)
02.1/3の純情な感情 (SIAM SHADE)
03.上・京・物・語 (シャ乱Q)
04.悲しみがとまらない (杏里)
05.時の流れに身をまかせ (テレサ・テン)
06.Stop it love (yasuセルフカバー)
07.BELIEVE (渡辺 美里)
08.愛を語るより口づけをかわそう (WANDS)
09.最後の雨 (中西 保志)
10.ふられ気分でRock'n'Roll (TOM-CAT)
11.「男」 (久宝 留理子)
12.少年時代 (井上 陽水)
13.未来予想図ll (DREAMS COME TRUE)

全13曲収録

【DVD収録内容】
01. 未来予想図ll 【music clip】
02. 1/3の純情な感情【music clip】
03. OFF SHOT


Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-CDONLY

<CD ONLY>
【品番】AVCD-32216 
【価格】¥2,500(tax in)
【CD収録曲】
AVCD-32215/BのCD収録曲と共通