【Team Acid Black Cherryより】


近況をお知らせする前に。


いつもAcid Black Cherryの応援、ありがとうございます。

先日の「めざましテレビ」に紹介していただいた映像をテレビで見ていただいて、
たくさんのコメント、ありがとうございました。

そして、同時に
なかなかテレビに出ないyasuさんなのに
告知がなかったために見られなかった
というお叱りの声もたくさんいただきました。ゴメンナサイ。
ニュースを扱う情報番組に紹介された際、
正確な情報をお知らせ出来ないため、告知ができないんです。


ニュース番組や情報番組は、
いつ、なんどき、どんなタイミングで
緊急で伝えないといけないニュースが入ってくるか分からないこともあって、
事前の告知がちょっと難しいんです。
日本中に伝えなくちゃいけない情報が優先されるべきだと思いますし、
そういうことで、皆さんへの告知ができないんです。
ご理解いただけると幸いです。


そして、
本日2月8日(金)28:30~29:00からは
BSフジ「カンニングのDAI安☆吉日!」再放送があります。

この番組に関しては、HPに情報の漏れがあった事で皆様に残念な思いをさせてしまいました。
大変申し訳ありません。

本日以外にも
下記日程で再放送がありますので是非チェックしていただければと思います。
 2/09(土)27:30~28:00
 2/10(日)11:00~11:30 / 23:30~24:00
 2/15(金)28:30~29:00
 2/16(土)27:30~28:00
(※オンエア日は予定ですので、変更になる場合もございます。あらかじめご了承下さい。)




3月6日には、
これまでにyasuさんが衝撃を受けた曲や、思い出のある曲など
本当に大好きと公言し、いつまでも彼の胸に鮮明に残る様々な名曲を収録した
カヴァーアルバムの第三弾『Recreation 3』が発売になります。

特典イロイロまとめには今回の予約特典をまとめてあるので要チェック!
缶バッチの絵柄やアザーブックレットの詳細は決まり次第お知らせするので待っていてくださいね。


そして、先行してyoutubeには
「1/3の純情な感情」PV~1/3バージョン~を公開中♬



という所までは、
「もう知ってるよー!!yasuさんの近況をお知らせするっていったでしょ!」
という方が多いですよね。


お待たせしました!
yasuさんの近況をおしらせしますね。


最近は
これまでとはちょっと違う雑誌の取材を受けたり
ラジオコメントを収録したりしています。

$Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-取材風景2

その取材の中で、

アルバムを通して
自分が感動した感覚を一緒に感じてもらえたら嬉しい


というyasuさんの言葉が印象的でした。


今回で三枚目になりますが、
"名曲を次の世代に唄い継ぐ"
その思いから制作された「Recreation」だからこそ

出てくるその言葉から
ファンの皆さんへの愛と楽曲への愛を感じました。

取材で語った事の
その1つ1つや、yasuさんが唄った数々の楽曲が
皆さんの手に、耳に、心に届きますように。


そんな取材中に、いつも粋なコンテンツを提案してくれる”Janne Da Arc公式モバイル”チームから
とっても素敵なケーキを頂きました!

「この花も食べられるんかな~!?」と待ちきれない様子のyasuさん

Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-BD_PHOTO

とっても美味しそうにいただいていましたよ。

オフィシャルtwitterではyasuさんが
「これ面白いやん!」とワイワイ撮影した
お遊び動画もupしたりして。(2/1にツイートしているので、気になった方はさかのぼってみてくださいね。一部携帯ではみられないようです。ごめんなさい。)

取材の他にも、
LUNA SEAさんや、aikoさん、青木隆治さんのライブに行かれ、
刺激をビンビン受けている模様!

こうやってyasuさんもライブをみることで
皆さんと同じように
思いを持って帰っているのかなと思います。

そんなyasuさんの心がこもった作品、
3月6日リリースの「Recreation3」。
皆さんのもとに届くまで
あと少しですね!