【Team Acid Black Cherryより】


1月27日はyasuさんの誕生日でしたね。
このブログへはもちろん
twitter facebook YouTube 、そしてファンクラブへのお便り等
皆様より沢山の温かいバースデーメッセージが届きました。

yasuさんよりコメントを頂きましたので
コチラで掲載しますね。


もう誕生日をお祝いしてもらって喜ぶような年齢ではありませんが、
母親が送ってきてくれたメールで、
まさか僕の年齢を1歳間違うという出来事がありました。

その母親から来たメールに対して
僕は「もうこの年齢になったら何歳でもいいわ」って返しました(苦笑)

永遠の18歳ということで(笑)

皆様、誕生日コメントは全部読ませてもらいました。

気持ちは若く

ありやぁす♡

yasu



$Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-2013.1.27 yasuBD