【Team Acid Black Cherryより】


Acid Black Cherry 5th Anniversary Live“Erect”
札幌公演終了しました!!


ご来場の皆さん、
そして応援していただいた皆さん、
ありがとうございました!!

こんなに雪があったりして
「北海道ナメたらあかんな」ってyasuが言うみたいに
東京で生活する僕らには、
すっごく寒い寒い札幌の天気だったんですが

Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-札幌002

札幌の皆さんがすっごく熱いもんだから、
おかげさまで
北の大地で完全にErectさせていただきました!

いつも言いますが、
やっぱり北海道の皆さんはアレですね。

いい声してらっしゃいますね。
さすが!としか言いようがない!!
yasuが
「生もの」的なことを言っただけで
ちょっとザワつくだけのことはある。

そんなみなさんと
全てを溶かすくらいのライブが出来たこと、
とても嬉しく思っています。

いつも本当にありがとうございます。
楽しかったです!




福岡、そして札幌を終え、
今回の
5th Anniversary Live“Erect”の
ホールでの公演が終了しました。

明日からアリーナ公演が始まりますが、
ホールとはまた違った装いで皆さんをお待ちしています。

ホールもアリーナも
どっちも特別なライブをご用意しているので!!


さぁーて!!
東京!!!

明日から東京で完全にやっちゃうんだぞ!!


準備はできてるかー!!


早く皆さんに会いたいです。



この人も待ってます!

Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-札幌001