【Team Acid Black Cherryより】


Acid Black Cherry 5th Anniversary Live “Erect”
福岡公演も無事終了!

ご来場の皆さん、
そして応援してくれた皆さん
本当にありがとうございました。

おかげで、とても楽しい5周年ライブの幕が開きました。


そんな福岡!!

我らAcid Black Cherry御一行は前日に福岡にはいったんですが、
空港で飛行機を待っている間に
こんなことまでしちゃったから
あっちもこっちも万全なわけですよ。


これね。




Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-福岡003





マッサージ機に

おい!もっとこうグイっと来んかい!!

なんて快楽の手ほどきしちゃうくらい
うちの兄さんは仕上がりつつあったけどな!!


そして迎えた当日!!

お気に入りのサルエルセットに着替えて
まずは念入りにストレッチ。



Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-福岡002




からの!!


行ってきます!!



Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-福岡001

まだ「誰も抱いてない状態」のこの人。




Acid Black Cherry 5th Anniversary Live “Erect”初日福岡は、
ほんとうに素敵な笑顔に溢れた時間となりました。

ありがとうございます!
愛される喜び、愛する喜びを改めて感じることができました。



いよいよ明日は北海道!
北海道は でっ・・・

あぶねー!!
あぶないわ。
言いかけたわ!

とにかく!!
北海道は寒いと聞いている!!

しかし!!


(今から誰もが言うことを全開で言うぞ!)


ライブは熱い!!

みなさんの熱気で、
カッチカチを溶かしてくれー!!


北海道の皆さん、
もうすぐ会えますね。

雪降りそうだから、車のワイパーも立てとくんだぞ!!