【Team Acid Black Cherry】

あの楽しかった
「ハロウィンパーティー2012」が終わって
その余韻に浸りまくってたら
あっという間に時間が経っちゃって。

今日は正真正銘
ハロウィンでございますよ、みなさん。


Happy Halloween!!


至る所で仮装した方々をお見受けする本日。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。



というわけでね、
楽しませていただいた
あのハロウィンパーティーで
我らがABC兄さんがどんな仮装をしたかをね、
振り返っていこうと思う!!


まず神戸初日!!

この日は今年のハロウィンパーティーの初日ってこともあって
出演者の皆さん全員
「HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA」の衣装で統一。

Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-hp001

yasuは、おなじみのガイコツ伯爵で
初日から飛ばしまくったんざますよ。


そして神戸2日目!!

2日目は「FF」ですよ、みなさん。
yasuの好きな「FF」。

おい!下ネタを想像するんじゃないよ!

「FF」って言ったら「FINAL FANTASY」だろうが!!

というわけでね、
今回Acid Black Cherryは「FFⅦ」に挑戦させていただきました。


ほれ。

Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-hp002


クラウド!!
武器もきちんと持って、
ステージ上で暴れ回らせていただきました!!

そんな2日間の神戸を経て、
移動経て、月火水木経ての幕張!!

幕張初日は、ついに登場!!
毎年やらせていただいているあのモンスターバンド!!

Acid Black Cherryがリスペクトしてやまない「X JAPAN」!!
正確には「X」時代のお姿を精一杯やらせていただきました。

ほれ。

Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-hp003



今年は「紅」に染めるだけではなく、
「X」も演奏させていただきまして。

完全にジャンプさせていただきました!!



そして幕張2日目は「FF」!
そう!yasuの好きな・・・
おい!!何度も言わせるんじゃない!!

Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-hp005


そして最終日はまた全員で
「HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA」
の衣装で締めくくるというこの美しい流れ!!

Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-hp004



今年も本当にありがとうございました!!


さぁ今夜はハロウィン!!
昨日の満月の力も借りちゃって
ABC兄さんがイタズラしに行っちゃうかも知れないぞー!!


TRICK or Cherr... oops!!

TRICK or TREAT!!