【TEAM Acid Black Cherry】


本日リリース日!!

あ、初めましての皆さんがいらっしゃったら、
いきなり「リリース日!」なんて
オッサンが叫んじゃってごめんなさいね。

実はAcid Black Cherryが
LIVE DVDとLIVE CDを本日リリースしたんですよ。

最終公演の模様を完全収録したDVDがコレ!!
Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVD002

そして!!
ライブの勢いを余すことなくパッケージした、
2枚組なのに1800円!!っていうLIVE CDがコレ!!

Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-CD001


でね、うちの自慢のTEAM ABCのみんながですね、
昨日からこの2作品を堪能してくれてましてね、
たくさんのコメントしていただいて嬉しい限りの中、
昨日の店着日からショップではこんなことが始まってるんですよ!

本日発売 LIVE DVD & CD
「Acid Black Cherry TOUR 『2012』」発売記念展示会開催!!


開催期間 : 2012/10/16(火)~2012/10/22(月)

【衣装展示】
◎場所:タワーレコード渋谷店 1階
※Acid Black Cherry TOUR 『2012』でyasuが着用した衣装の展示となります。
※上記開催期間中でも、都合により終了することがあります。
※撮影フリーですが、当日の状況によってお断りする可能性がございます。
※衣装展示スペースがエスカレーター乗り口近くなので、長時間立ち止まることは禁止します。

【パネル展示】
◎タワーレコード新宿店
※Acid Black Cherry TOUR 『2012』のライブ写真パネルの展示となります。
※上記開催期間は都合により変更する場合もございます。

【0thシングル「君がいるから」 yasu直筆歌詞展示】
◎場所:TSUTAYA EBISUBASHI店
※上記開催期間中でも、都合により終了することがあります。
※撮影フリーですが、当日の状況によってお断りする可能性がございます。


って感じなんですよ。
もしあの、街で見かけましたら
「あ、アレね!!」って思っていただいて
来て、見て、触っていただけたら、随分気持ちいいんで
よろしくおねがいしやす。



さぁ!!
「昨日とネタが変わってねぇじゃねーか!!
オマエはアレか!いつもそうなのか!!」
ってお思いのTEAM ABCのみなさん。

みなさんの応援のおかげで
その力をもらって作品が出来て、
本日無事、リリース日を迎えました!!

ありやぁす。

昨日今日で、無事に作品をお迎えしていただいた方も
まだもうちょっとかかるって方々もいらっしゃるでしょうが

みなさんには本当に感謝しています。

みなさんに見ていただきたい、聴いていただきたい作品です。
是非是非アタマから最後までじっくり堪能して下さいね。