【Team Acid Black Cherryより】


武道館!!

2日目の武道館!!

そしてツアーファイナル!!

ほんっとにすごかった!!

ありがとうございました!!!!!


5月1日から始まった
Acid Black Cherry TOUR 『2012』が幕を閉じました。

『2012』というアルバムを通して、
たくさんのみなさんに出逢えたこと、
そして、
このアルバムの世界を全国のみなさんに
直接感じていただけたことを
とても嬉しく思います。

本当にありがとうございます。



さて!
そんなツアーファイナル。

東京はなんだか雨が降ったりしちゃって
すごく涼しい気候だったんですが
Acid Black Cherryのライブだもんね、
すっげぇ熱かった!!

もう、なんだろね。
熱かった


ツアーファイナルも
やっぱりこの人は、
会場入って10秒かからずにこの状態。

見る?

いやもう見て。



Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-ごはん武道館2日目





勢いが良すぎて
ピント的なものが追いついてないもんね。

この勢いで
すげぇ量食べるかんね、この人ったら。


そんなこんなで
食べ終わって満足したら、
武道館の座席を満喫。



Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-座席武道館2日目001




おやすみ。


そうだよね。
たくさんたべたもんね。


・・・


って思ったら
速攻元気!!!!!!!



Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-座席武道館2日目002





・・・。

こういうのいいか。


ま、こうやってなんだかんだやりつつも、
きちんと座席での音の聴こえ方とか
ステージの全体像とかもチェックして。


Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-座席武道館2日目003



こうなったらもうあとは
みんなで気持ちがいいことするだけなんでね、

あ。
みんなは知ってるかわかんないですが
そういう気持ちがいいことする ”才能”が
Acid Black Cherryにはございますのでね、


武道館で2回やるのは初めてなんですけど、
この間の武道館がめっちゃ暑くてね。
俺、濡れやすいからガンガン濡れちゃって。
今日は、聴くところによると気温が低いらしく。
雨なんですよね。
今日は俺がお前らを濡らしてやろうと思ったんだけどね、
お天気に先にヤラレてしまいました!!
武道館!今日はいっぱい濡れてくれよ!


っていうね、
そっちの才能あふれるご挨拶から
始めさせていただきまして。


でもね、やっぱりね
今回のツアーではとても幅広い年齢層の方々にも来ていただいちゃったんで、
yasu本人も考えることがあったようで



そろそろ僕もね、


エロいの卒業しようかなって思ってね。


おととい、5周年迎えて、

これからどうしようかなって昨日も考えてたんですけどね。


やっぱりいつまでもエロとかね・・・。


なので、もうエロは卒業して








ドエロでいこうかなと思います!!!




なんつってな!!
これからはもっとエロいと思いますので
しっかりついて来ていただければと思います!!



Acid Black Cherry TOUR 『2012』。
全国でやった22本のライブを通して
たくさんのみなさんに会えて
とてもとても幸せでした。


ご来場のみなさん、ありがとうございました。

そして、

来られなかったけれど応援していただいたみなさん。

その気持ち、きちんとyasuに届いていました。
その声が、強い支えになって
22本という長いツアーを廻ることができました。
ありがとうございました。


どんなみなさんにも
また改めて
『2012』のお話なんかも近々ここで出来ればと思っています。


Acid Black Cherryにとって
とても大切なアルバムであり、
大切なツアー。

それをこんなにも素晴らしい形にしていただいて
みなさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

だからこそ
みんなで共有したい未来があります。

これからもよろしくおねがいします!!!!!




さぁぁぁぁぁて!!
このドスケベどもが!!!
ドスケベとか勢いで言ってごめん!!
ごめんやけど!!今回もアレやっちゃうぞ!!

今回で最終回だ!!
それ!!

Acid Black Cherry TOUR 『2012』HAIR CATALOGUE
♯22 日本武道館(ファイナル)!!!


最後もうちの超ウルトラ・ハイパー・ミラクル オブ・イヤーに選出される勢いの、いつもクールでオシャレな神業ヘアメイクさん(本当に長いツアーありがとうございました。大変なことも楽しいことも、アナタと一緒に過ごせたことで乗り越えたり、笑えたりしました。ありがとうございました。最後に言わせて下さい!! ブログでいじりすぎてごめんなさい!! )のコメントからどーぞ!!



ツアーファイナルです。
みなさんありがとうございました。
少しずつ変化しましたが最終形態です。
わかりずらいですが、羽飾りにラインストーンをちりばめました。
いつも光ってるyasuさんをお楽しみ下さい。



なぁぁぁぁぁぁぁにぃぃぃ・・・

ちょっと息継ぎさせてくれ。

なぁにぃぃぃおおおおおおおおお!!!


そうやって最後の最後にさ、
完全に光らすなんてさ!!!!!!

そういうサプライズもサラっとできちゃうとこ、
そういうとこが あのね

憎めないんだ!!!!



さぁ見ていただきましょう。
ツアーファイナルの
yasuのヘアメイク完了姿!!!!!!!





まえ

Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-まえ武道館2日目



うしろ

Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-うしろ武道館2日目


みぎ

Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-みぎ武道館2日目


ひだり

Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-ひだり武道館2日目



ぎゃーーーーーーーー!!!!

パソコンのキーボードを叩く指も止まるわ!!
言葉は無限だと思っていた。

でも違った。

誰か、この感動を表す言葉を
大至急作ってください!!

CAさんに
誰か!!
この中に言語学者さんはいらっしゃいませんか??
って聴かすぞこのやろう!!


・・・。


と、いうわけでね。
22回にわたってお送りしてまいりましたヘアカタログ。
みなさんいかがだったでしょうか。


またこんな機会があったらお会いしましょ。



いつもだったらここで、
次は○○!!
なんて言っておりましたが、
ツアーは終了しちゃったんですね。


寂しいですが、



でもね。
Acid Black Cherryの音楽はいつもそばにあります。

辛いとき
苦しいとき
悲しいとき
楽しいとき

どんなときでも隣にあります。

聴いていただいてる1秒ごとに
一緒に未来へ向かっていくんです。

そしてその未来で
またお会い出来ることを楽しみにしています。


ひとまず。みなさん!!

お疲れさまでした!!!!!

Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-ケーキ