【Team Acid Black Cherryより】

名古屋ー!!

お名古屋ー!!!

おなごー!!!!!!


おっと。
つい無意識で
女の子を呼んでるみたいな感じになったことは
梅雨明けに免じて許してくれたらいいと思う!!


そう!!
そうなんだよみんな!!
本日17日の午前、四国、中国、近畿、東海、関東甲信地方でそれぞれ梅雨明けしたらしいじゃないか!!


どおりで暑いわけだ、このやろう!!

yasuも
「いつの間にか夏になってるやんけ!」
なんて言ってましたが、
ほんっとに夏真っ盛りになってまいりましたね。

そんな中、
一足先に、名古屋で暑い夏を感じてまいりましたよ。

毎回、名古屋のライブはものすごく暑い印象がありましてね。
去年のセントレア空港も
その前のRe:birthツアーのガイシホールでも
うちのABC兄さんたちは
バケツで水かけられたんちゃうかってくらい
みんなびっちょびちょになってて。

名古屋のみなさんの熱狂も
他の都道府県のみなさんに負けないくらいすごいですもんね。
そりゃ、びっちょびちょにされちゃうわけです。

もちろん今回も
そんな名古屋のみなさんのおかげで
かなりがっちり濡れたライブとなりました!!

ありがとうございました!!!


そんな名古屋ですが、
会場に入ったら、いつものように
楽しみにしている名物も堪能させていただきつつ、
なぜか今回は「知恵の輪」がメンバー感で流行りまして。

それに挑戦するも
一番難易度が高いヤツがどうしても解けないと、
めずらしくエロいことじゃないのに没頭するこの人。



Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-ちえのわ



よっぽど悔しかったのか、
座席ではこんな感じにもなっちゃって。



Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-座席名古屋001



ほんで、ちょっと壊れちゃって。



Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-座席名古屋002



知恵の輪はずすんじゃなくて
オマエが解き放たれるんかい!!

なんてツッコミは
まったく要らないということだけは
教えとこうと思う!



そんな名古屋ですよ。
びっちょびちょでおなじみの名古屋ですよ。

やっぱりこうなる

っていうのをちょっと聞いてもらおかしら。


気がつけば、名古屋でのライブはいつも 濡れてる俺!!
この感じでいくとね、名古屋はめっちゃ濡れる宿命だと思います!!
名古屋のみなさん、いっぱい濡れてるか!!
イイね、ムラムラしてくる!!!!!!



とかね、


みなさんとこうやって一緒に過ごしたら
もうビンビンのビンビンのビンビンになりますんでね!!



だったりね、



地方公演は今日で最後です。
つまりはお前らが最後の地方妻です!!



う、うん。


おい!20代男!!
お前ら!俺がお前らに言いたいことは一つしかない!
10代の男も聞いとけ!オナニーは1日3回までにしとけ!!



とかね。


もう、みんなごめん!!
誰も彼の勢いを止められない!!!!!


いや、止める気なんて初めからない!!
だからお願い。

全力でついてきてくれ!!



そういうわけで、
22本のツアーの20本が終了したんですね。
ということは、地方の公演がすべて終わって
あとは東京公演を残すのみとなったんです。

全国各地で
『2012』の世界を伝えて来たこのツアー。


このツアーに参加されたみなさんや
ブログやツイッターでツアーを感じてくれたみなさんの中にも
いろんな思いが芽生えてくれていたら嬉しいなって思います。

諦めることなく今を「生きる」。

言葉にするとね、
ちょっと難しかったり、
カタかったりするかも知れないけれど、
「今」を精一杯楽しんで
明日はもっと楽しんでくれたら、
今が未来につながるような気がします。

そしたらまたその未来で


またエロいことしましょう。



さーーて、鮮やかに下ネタで落としたところで!!
今回もアレいくぞ!!


Acid Black Cherry TOUR 『2012』HAIR CATALOGUE
♯20 名古屋・日本ガイシホール!!


今回もうちのハイパークール&クールさがある意味バイオレンスなヘアメイク(ヘアスタイルやメイクアップだけじゃなくて、Tシャツのカスタマイズまでできちゃうアナタの才能、神様にバレたらと思ったらこっちが怖くなるくらいですよ!!そりゃSHUSEさんに ”今日もカッコよろしいやないかー!!”って言われるわ)さんのコメントからどーぞ!!



フォワードスタイルで前回より少しトップにボリュームをつけました。
あと、カチカチです。



なんやとぉぉぉぉぉ!!

そうやってね、出番前からカチカチにするから
yasuがいきなりビンビンなんでしょうが!!

ほんっとにね
今回こそはもう言いますよ!!

ほんまにね
今回はビシッと言わせてもらっちゃいますよ!



ありがとうございます!




それでは見ていただこう!!


まえ

Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-まえ名古屋


うしろ

Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-うしろ名古屋



みぎ

Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-みぎ名古屋



ひだり

Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-ひだり名古屋




ぎゃーーーーーーーー!!


ABCびんびん物語!!

・・・あ。
そういうのいいか。

カチカチや言うてんのに
びんびんの方をとってしまう、この詰めの甘さ。




というわけで明日は東京!!

日本武道館!!


とにかく!!
yasuの心意気感じに来たらいい!!





骨抜きにしてもらっちゃいなさい。