【Team Acid Black Cherryより】


大阪!!

おおさかー!!

ええやないか!おまえたち!!
(みなさん、素晴らしすぎます!!)


ありがとうございました!!


yasuの地元・大阪ということで、
yasu自身もいろんな思いのなかで
楽しくライブさせていただきましてね。

今からもう何年前になるでしょうか。
yasuが初めて大阪城ホールにライブを観に行ったのが
言うまでもないですが、神のいらっしゃるバンドでした。

その時に座った席に
何年かの時を経て、今回のリハで使った
ペットボトルをおいてみたりしちゃったり。

自身でも何回も上がらせていただいているステージですが、
大阪で生まれ育ったyasuにとっては、
その全てに特別な思いがあって
その思い出深い大阪城ホールでアルバムの思いを伝えられたこと、
本当に嬉しく思っています。

皆さん、本当にありがとうございました。



さぁ、そんな大阪でございますよ、皆さん。



会場に入ったら
イベンターさんが素敵なものをご用意してくださってまして。

大好物盛り合わせ!!!!!
わからない人のために言いますが、これ全部漬け物!!

Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-つけもの


脅かすな!と。
腰抜かしたらどうするつもりだ!!
色々大切なんだよ!腰って大切ー!!


なんていうことは思わなかったんですが、
その愛情にはびっくりさせていただきましたよ、ほんっとに。


Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-つけもの2

選べなくなってかたまる、うちのABC兄さんことyasu。


しかもね、

「今回廻れなかった関西地区の漬け物は全て網羅しました」だと!?
なんていう懐の深さ!!
漬け物で関西一周させてもらえるなんて!!

豪遊か!
セレブリティか!

そんな至れり尽くせりブラックチェリー状態に
yasuも


「くそ~、なんやねん!!
今日は食べ過ぎないぞ!って決めてたのに!!」


と、誰にも言うはずのなかった決意を
思わず大きな声で言っちゃう始末!



とりあえず、高鳴る鼓動を抑えられず
納豆でもとってみるものの


Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-いかやき2



これも大好物やから
溢れる思いがこぼれ出しそうなマイハート!!

危ない!!
危なすぎる!!
まさに「風が語りかけます。」状態!!(これ埼玉のひとにしかわからんな)



ダメだ。
大好物が視界に入りすぎる。

と、横を向いたら



Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-いかやき



おいおいおいおいおい!!
どーなってんだこのホールは!!!
おかしいだろ!!!


いや、最強に嬉しいだろ!
嬉しすぎるだろ!!





というわけでね、テンションが上がりきったら
やっぱりこうなっちゃう。



Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-座席大阪001





と思ったら
速攻元気~!!!!



Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-座席大阪002





・・・。
そういうのいいか。



ま、まぁね、
こうなったらそりゃライブも絶好調なわけですよ。

気付いたら夏になってました。
今もツアーの真っ最中ではあるんですが、
前回の横浜から、ライブが2週間ぐらいあいたんですよ。
2週間結構オレ、ためて来た!!
俺この日の為に一回もオナニーしてません!!
オマエらどうですか!!


なんていうね、
なんだろう、もう紳士丸出しのご挨拶から始まりつつ

俺は "優しい" じゃなくて "やらしい" だから

ですって。
なんというブレなさ。

一本 筋が通ったこの感じ。


みなさんのおかげで、とても楽しく
アリーナ公演をスタートすることができました。

たくさんの人に
たくさんの思いが伝わっていたら最高です。

みんなでまた未来をつくっていきましょうね。

そしてまた会いましょう。




さてさてさてさて!!
今回もアレの時間がやって来たんだぞ!!
いくぞこのやろう!!
※「このやろう」は完全に勢いなので、素敵な人たち!くらいに変換しておいて下さい。


Acid Black Cherry TOUR 『2012』HAIR CATALOGUE
♯19 大阪城ホール!!


今回もうちのウルトラハイパーヘアメイク(やっぱりアレっすね。アリーナみたいな広い場所でもあなたを見つけるのがすっごい簡単なのは、輝いてるからなんでしょうね!どうやるんすか、それ。そろそろ教えて下さい)さんのコメントからどーぞ!!


今回はフォワードスタイルです。
ヘアーを少しカットして、カラーを新たに入れました。



なぁにぃををををををををををををを!!!
カットして、色入れてですって!!

すごいじゃん。
すてきじゃん!


というわけで、そんなリニューアルスタイルを見るがいい!!



まえ


Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-まえ大阪


うしろ

Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-うしろ大阪

みぎ

Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-みぎ大阪



ひだり

Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-ひだり大阪






ぎゃーーーーー!!

もうアレだね!!


アレに関しては明日言う!!




次は名古屋!!

暑いからみなさん、暑さ対策もきちんとお願い致します。
大切なみなさんが暑さで何かあったらと思うと
夜も眠れないんだぞ!!

去年のセントレア空港のあの暑さを思い出しますね。

それを乗り切れる素晴らしい名古屋のみなさんの底力は知っていますが、
でもやっぱり、きちんと対策をお願いします。

心配だから。





それと!!!!!


俺たちはあれだぞ!
約束忘れてないんだぞ!!


新たに仲間入りしたオビツキューピーちゃん。


いい写真が撮れたから
また明日にでもアップしちゃおうと思うけど・・・いい?