【Team Acid Black Cherryより】


千葉!!

ちばー!!

ちーばくん!!


すっげぇ良かったぞ!!
ありがとうございましたー!!


Acid Black Cherry TOUR 『2012』も
全国色々まわってまいりまして、
関東に帰ってまいりました。

そんな中での千葉!!
みなさんのおかげで
とっても熱いライブだったと思います。


ほんで
千葉といえば

まだyasuがインディーズで
大阪を拠点に頑張っていた頃に
初めて関東でライブしたのが千葉の市川だったんです。

まわりの大阪バンドも
先輩の大阪バンドも

東京で大阪弁喋ったらダメ

みたいに暗黙のルール的になってて、
大阪弁でMCする人もいなくてね。

そんな風潮の中でも
我らが兄さん、yasuは
ガッチリ大阪弁でMCするっていう偉業を成し遂げまして。

「東京の人は大阪弁キライなんでしょ?」

っていうyasuの問いかけに、

「キライじゃないよー」

っていう反応を受けたらもうそこは大阪ですよ。
初めての関東進出は、
ホテルの部屋が乾燥して、声がちょっとおかしくなったくらいで
とっても楽しく終わったなぁ
っていう思い出があってね。


なので、千葉は
実はyasuにとっても、
すごく感慨深い場所なんですよ。


だから
来てみたら、なかなかのINKで
とか
ヤンキー多いっすね
っていうのも、好きすぎて出るんでしょうね。

愛情が溢れ出しとんねやろなー!!!


だってさ、
会場入って、こんな感じだよ。


ほれ。



Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-座席千葉





そんな千葉だから、
今回もABC兄さんたちは絶好調!!

あいにくの気象条件でしたが
みんなが帰る頃が一番大変なような気がします。
なのでね、外に出てもどうせ濡れるんで!!
濡れるんならみんな中で濡れようぜ!!!


とかね

GHIJセットを説明しつつ、
過去のEFGセットのロープの話をしながら
男の子たちに

オマエらの才能次第やぞ!
草食とか言われてんちゃうぞ!!


とか言っちゃう肉食っぷり。


本当に熱い熱い夜になりましたね。


そして。
きちんと思いも届いたでしょうか。

みなさんが感じ取ったものが
未来につながったら素敵だなと思います。

本当にありがとうございました!!


さぁーて諸君!!
アレの時間だ!!



Acid Black Cherry TOUR 『2012』HAIR CATALOGUE
♯17 千葉県文化会館!!


それでは今回も、うちの超カリスマスーパーヘアメイクさん(なんだろ、もう憧れすぎてステージに立つyasuでさえも、アナタに見えてきました。)のコメントからどうぞ!!

「前回の流れでとがったバージョンです。
今回は少しハード目に仕上げました」



なにぃぃぃぃぃぃ!!!

そうですよね。

そりゃそうですよ。

だって俺達、ハードにやってきましたもんね!!

尖っていきましょう!!

俺達、ロックが好きなんですもんね!!


というわけで見てみましょう!!


まえ

Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-まえ千葉


うしろ

Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-うしろ千葉


みぎ

Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-みぎ千葉


ひだり

Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-ひだり千葉


もうアレだわ。
アレ。
すいません。

もうアレなんだわ。



というわけで次は横浜!!!

パシフィコ横浜!!

言いにくいけど

淳士さんは
じゃあ、パシ横フィコ浜で!」って言って千葉をあとにしてたぞ!!


横浜!!!!
準備はいいですかー!!!