【Team Acid Black Cherryより】


仙台!!

仙台の皆さん!!

本当にお会いできて嬉しかったです!!


みなさんがひとつになって
ライブにすごくパワーをくれましたね!!

ありがとうございます!!
最高でした。



そんな仙台に、
我らがABC兄さんご一行はですね、
前日に入ったわけなんですが
ABCメンバーも完全に牛タンモードだったみたいで。

yasuもライブ当日に
楽屋に用意された牛タンをガッチリ食べて元気いっぱい。


なので、

ツアートラックとyasu


Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-track



スラップしまくるyasu


Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-bass


もうなんだろ。
ナイスな表情で会場に座るyasu。


Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-座席仙台





牛タンということで、
ABC的に言うと、
完全なる「A」をしちゃったわけなんで、
まぁ、皆さんへのご挨拶もね

今日は牛ちゃんともベロチューして来たからね、俺はめちゃくちゃ元気やで!

とか


みんな楽しんでる?非常に元気があっていいよ!
みんないいよ!
俺の元気もグングン上がってるよ!
みんな!グングン来てるよ、俺、今!!!
どこが?どこが元気にグングン来てるかって!?

それは言われへんわ~



とか

初めてAcid Black Cherryを見に来られた皆さんに


ファーストコンタクト?
あったその日に最後まで行くタイプ?
大丈夫?
オレ、すぐ求めちゃう方だけど大丈夫?


なんて、とっても紳士的。



エロいことも言いましたが
会場に響く歓声や笑い声が
なんだかすごく素敵なキャッチボールのようでした。


仙台の皆さん。
そんな素敵なライブを一緒に作っていただいて
本当にありがとうございました。


みんなの心をひとつにして
「今」を未来につなげていく実感が
昨日のライブには確実にあったと思っています。


Acid Black Cherryの音楽で
みなさんが泣いたり笑ったり喜んだりしてくれる
あの一瞬一瞬が
とてもとても幸せでした。

そして
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!!


愛がこちらにもきちんと届きました。


また一緒に作った未来で
元気な笑顔でお会いしましょうね。


それを信じてるから
僕たちもまた「今」を一生懸命「生きる」ことが出来そうです。




さぁーて、今回もアレやるぞ!!

Acid Black Cherry TOUR 『2012』HAIR CATALOGUE
♯15 仙台サンプラザホール!!


今回もね、うちのスーパー神懸かり的ヘアメイクさん(メイクさんのアシスタントさんが眉毛を金色に脱色してるから、眉毛がない感じに見えて、すっげぇ怖かったっす!!まるでカリスマを守る鬼の門番みたいでしたよ!!)からのコメントからどーぞ。



「フォワードスタイルです。
今回はツアーも1ヶ月半近く経ち、髪も伸びたので、全体的に少しカットしました」


なぁにぃうぉぉぉぉおっぉ!!


なんですかその母なる大地のような親心にも似た真心は!!


男性とは思えないそのきめ細やかさ!!

そしてそのテクニック!!

それではさっそく見ていただきましょう。



どん。




まえ

Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-まえ仙台


うしろ

Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-うしろ仙台


みぎ

Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-みぎ仙台


ひだり

Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-ひだり仙台


素晴らしい!!

もうなんもいえねぇ!!



さーて!!
次は青森!!!!!


思いを受け取っていただけたら
とっても嬉しいです。


待っててね。