【Team Acid Black Cherryより】


札幌ぉぉぉー!!


さっぽろー!!


いやぁ、何ですかみなさんは!!

すっげぇ大きい声で歓迎してくれたじゃないですか!!

しかも!

元気がいいだけじゃなくてエロいときている!!

すっげぇあちいライブになりました!!

ありがとうございましたぁぁぁ!!



さてさて。
旭川でのあちぃ夜を終えた
我らがTEAM Acid Black Cherryご一行はですね、
バスで札幌に向かったわけですが、
サービスエリアでは、またもこの人は
あのコーナーにまっしぐら。



はい。


ほれ。


これ。





Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-アイス001






愛すー!アイスー!!!

好きなのはわかる。
でも
それはいくらなんでも
近すぎじゃね!?



というわけで、
ガッチリつかんだ今日のお相手はこちら。


どん。




Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-aisu




とうきびアイス!!

そうだよね。
北海道だもんね。

そういうの食べとかんと。

うん。
せっかくだもんね。



で、食べる!!


見てやってくれ!この由緒正しきアイスの食べ方を!!


どーだ!!




Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba






って、違うの買ってんのかい!!!!




ま、そんなこんなでね。
焦らした上の「甘い裏切りプレイ」なんかしつつですね
札幌に乗り込んだわけですが、

去年の「Six Sense」以来の札幌でも
Acid Black Cherryは絶好調。
みなさんの声援が大きいからyasuも

札幌は盛り上がる印象が強くて、他の土地よりキャーキャー言ってくれる的な!
みんなキャーキャー言わなくていいからアンアン言って!!
そっちの方がオレ元気になる!!確実に!!!


なんていうご挨拶もさせていただきつつ、

やっぱり北海道は、オレが睨んだ通りエロいヤツばっかりだ

なんて、最高級の褒め言葉なんかも飛び出す始末。

いやぁーほんとに楽しかったです!!
ありがとうございました。

札幌も、幅広い年齢層の方々に来ていただき、
ほんっとに色んな世代にAcid Black Cherryが届いていることを嬉しく思います。

そして

ひとケタの子供とそのお母さんに向かって
大丈夫ですか?僕は基本的にエロいことしか言いません!

とか

60代のお父さんに余計な事はなにも言わず、
すいません!
とだけアタマを深々と下げたyasuの潔さは
五臓六腑に染み渡ったんだぞ!!


札幌のみなさん、すごくすごく感謝しています。
ありがとうございました!

Acid Black Cherryの思いを受け取っていただき、
また未来でお会い出来る事を
心から楽しみにしています!!

一緒に「今」を重ねて
素敵な未来でお会いしましょうね。



さぁーて、今回もアレやるぞ!!

Acid Black Cherry TOUR 『2012』HAIR CATALOGUE
♯14 ニトリ文化ホール!!



今回もね、うちのスーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャスなヘアメイクさん(空港に飾られていた広告の男性のヘアメイク、もしあなたがやっていたら、目が釘付けになって危うく飛行機に乗り遅れて帰って来れないところでしたよ!!)からのコメントをどーぞ。


「前回に引き続きフォワードスタイルです。
舞台上がオーケストラピットがあり、客席との距離が少しあるので、遠くからもわかるよう、毛束を大きく作りました。」



なにをーーーーーーっ!!
そうなんですよ、みなさん。

札幌にはね、オケピ(オーケストラピット)があって、
ステージと最前列の間に、まだもうちょっとステージがありましてね、
お客様からの距離がちょっと開いていたんですよ。


それを意識してヘアメイクするとは!!!


もうなんですか。
神様ですか!!



それではさっそくみてみましょ。



まえ

Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-まえ札幌


うしろ

Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-うしろ札幌


みぎ

Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-みぎ札幌


ひだり


Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-ひだり札幌



おおおおおおおおおお!!!

これはすごい!!!

もうアレだわ!!!!





さぁ、次は仙台!!

みんな準備はできてるのかーー!!


まだもうちょっとだけ間があるから、
準備出来てないヤツは、頑張って準備するんだ!!


パンツの替え、入れとくんだぞ!!



仙台!

早く会いたいです。


思いを届けにいくからね!!