【Team Acid Black Cherryより】



旭川!!

あ・さ・ひ・か・わーーーーーっ!!


Acid Black Cherryが北の大地に上陸!!

その第1回戦の旭川!!

本当に気持ちよかった!!

ありがとうございましたー!!


初めて行ったから、
Acid Black Cherryを初めて見に来ていただいた方も多かったですね。

初めて同士で、ほんっとにもう。

なのにも関わらずね、

北海道の人はやる事ないから
セクササイズばっかりやってるって聞きましたが本当ですか?
この床上手どもが!!


とか

今日来てるお客さんはきっと真っ白なんちゃうかなと思って。
残念ながらAcid Black Cherryに染まることで!!
真っ白なお前たちが!!
エッチな色になるけど大丈夫ですか!!


なんて言っちゃって。

しかし!!

これもひとつのプレイなんで!!

そういうのも含めて、
Acid Black Cherryを楽しんでいただければと思います。



さてさて、今回もね

我らがABC兄さんは

ライブ前は完全に食いまして。


ほれ。



Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-たべるでしょ



で、窓辺から見えるツアートラックを
トランペットを欲しがる少年か!くらいに
じぃぃぃぃぃっと見ましてね。


Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-窓辺のマーガレット





ほんで
お気に入りの豹になって
ひとしきり盛り上がりましてね。



Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-座席旭川


※ただし、みなさんはこういうことしたら本気で怒られるんでマネしちゃダメ!絶対!
(ほんっとにひくほど怒られるから注意しよう!)





ほいでっから
楽屋に帰って
またトラック見とるわ、この人って思ったら



トラックを撮影してるみなさんを見てるというね。








ほれほれー。

みなさん、こうやって見られてるからねー。



Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-みてるから



っていう感じで、

とてもとても楽しく迎えた旭川のライブ。


たくさん予習して
ライブを楽しむ準備をしていただいて
本当にありがとうございました!!


なんかね、そういうのやっぱりすごく嬉しいですね。

みんな、偉い!!いや、エロい!!


これからもずっとAcid Black Cherryをよろしくお願いします!!



さぁーて!!
今回も恒例のアレ、いってみっかー!!


Acid Black Cherry TOUR 『2012』HAIR CATALOGUE
♯13 旭川市民文化会館 大ホール!!




それでは今回もね、
うちのカリスマヘアメイクさん(あの・・・あのスターみたいになりたいんですが、まずはあの・・・相談してもいいっすか??・・・ってオレは無理かー!!)のコメントから!!


今回はフォワードスタイルにしました。
少しわかりずらいですが、サイドの部分を耳にかけた感じにしてあります。



フォーワードスタイル!!
なるほど!!
ここへきてのフォーワードスタイル!!
そうですよね、前に進んできましたもんね、俺たち。


それではさっそく見ていただきましょう。


まえ

Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-まえ旭川


うしろ

Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-うしろ旭川


みぎ
真一文字の口もチャームポイントの右。

Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-みぎ旭川

ひだり


Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-ひだり旭川



ぎゃーっ!!

いいんじゃないの?これ。

いいんじゃないですかって!!



というわけで!

明日は!!

札幌!!!!!


久しぶりやけど
手は抜かへんからな!!

思いっきり来たらいいじゃない!!