【Team Acid Black Cherryより】


三重!!
いや、三重ちゃん!!

あちぃライブやったねー!!

なんで三重ちゃんかと申しますと

yasuがね、
三重っていいですよね。女の子の名前みたいで。
全国いろんなところをまわってても、
こんなに女の子みたいな名前のところはないですよ!
三重ちゃーーーーーん!!


なんて言うからー。

というわけで、三重ちゃん。
楽しい時間をありがとうございました!!


実は、三重では
とっても嬉しい出来事があったんです。



最前列の真ん中にいらっしゃった男性が、
一緒にご来場されていた彼女に
「イエス」のあの部分で
本当にプロポーズされまして。

見事に「イエス」が流れる中、
カップルだったお二人が、
生涯のパートナーになられる瞬間を見せていただきました。



「イエス」のアウトロでそのお二人を指差して
「おめでとう!」って拍手しながら祝福したyasuの顔も本当に嬉しそうで、


涙が出そうになりましたよ。
本当にありがとうございます!
末永くお幸せに!!


なんて、
すごくすごく温かい気持ちになったようでした。

・・・まさか彼女、断ってないよね(笑)?
なんて冗談も言ってましたが、

ライブ後も
あのね!「イエス」の世界を再現した物語を
目の前で見せてもらってるみたいだった!!

ってすっごく嬉しそうに話すyasuに
スタッフも含め、みんなとっても温かくなりました。


こうやって
たくさんの大切な楽曲の中のひとつが、
誰かの心を打って、
それがまわりまわってyasuまで伝わったことが
なんだかすごく嬉しくて。

お二人、おめでとうございます!
いつまでも仲良くいてくださいね。



さてさて、そんな素敵な三重・四日市には、
ちょっと早めに入ったAcid Black Cherryご一行。


静岡からの移動は、
スタッフとみんなでバス移動だったので、
恒例のアレ。


そうです!
楽しい楽しいサービスエリア。


今回もアイスクリームショップで立ち止まり、



Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-SA01



キャンペーンのタオルもしっかりゲットして


Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-SA02






で、

はい

おいしー!!




Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-SA03





そんなこんなでね、
当日を迎えたABCも絶好調。
会場入ったら完全に盛り上がる準備も万端で、


Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-座席三重



楽屋に名物のトンテキも用意していただいちゃったら、
「俺は三重に住んでもいい!!」なんていうくらい気に入っちゃって。


三重の子豚ちゃんたち!!
今日のトンテキは美味しくし上がってますかー!!


なんてなかなか鋭角のご挨拶をしたと思ったら


みなさんCしてる?
僕は1ヶ月出っぱなしで洗濯物と一緒に色んなモノがたまっています(笑)


なんて言ってみたり。

男の子に至っては、
おいスケベども!」なんて言う始末。

男たち!
「スケベども!」って言われて、「いえーい!」ってノリノリで喜んでんじゃないよ!
スケベだスケベだとは聴いていたけども、

あの時yasuに言われた「一日3回までにしとけ!」の約束、ちゃんと守るんだぞ!
それ以上のことは、また相談に乗ってやるからな。


さぁーて!!
今回もアレいくぞ!!

Acid Black Cherry TOUR 『2012』HAIR CATALOGUE
♯11 四日市市文化会館 第1ホ-ル!!



今回は、あのウルトラヘアメイクさん(テレビとか見てて、カッコいいなあのヘアスタイルって思う人は、みんなアナタの手がけた作品だなんて!!もうそうなると、ジェラシーを微笑みに変えることが不可能だ!!)ではなく、その弟子のヘアメイクさん(アナタもアナタだ!師匠のいいところを受け継いじゃってからに!!神様に愛されてるとはこのことだ!!)が担当してくれましたので、その方からのコメントをどうぞ!!


「前回同様、基本スタイルに近い羽バージョンです。
前回のヘアスタイルよりサイドを少しタイト気味にしました。」



なんやとぉぉぉぉぉぉぉ!!

基本スタイルを忠実に再現しながら、
前回を踏まえての修正まで!!

おぬし。

おぬしのワザに

俺は久々に恐怖を感じているぞ!!



それではさっそくご覧いただきましょう!!


まえ

Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-まえ三重


うしろ

Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-うしろ三重


みぎ

Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-みぎ三重


だーりん ひだり

Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-ひだり三重








さぁ次は新潟!!

めくるめく夜を体験させてやる!!

エロいことだけ考えて待ってればいいと思う!!