【Team Acid Black Cherryより】


静岡ー!!

まったくもう!!
熱い気持ちにさせてくれちゃって!!
うれしいじゃないか静岡!!

本当にありがとうございました!!
ぶっちゃけ、気持ちよかったっす!!

というわけで、Acid Black Cherryが東海に上陸しましたよ。

「Q.E.D.」のツアー以来の静岡ですが、
前回は浜松だったので、実は静岡市は初めてのABC。

初めてってなったら、なんかやっぱりね。
ちゃんとしとかなあかん いうことでね

静岡といえばアレ。
精力がつくといえばアレ。

そう。

これ。



Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-うなぎ


うなぎーー!!

おいおい、それはちょっと力がつきすぎちゃうだろー!!

こういう素晴らしいものをね、
ライブの前に用意していただいちゃったら、
こっちもね、悪いけど止まりませんよ。
ちゃんとしとかなあかん どころの話ちゃいますよ!!

そっちがその気なら
こっちはこうだ!的な。

なので、最初から
滋賀から静岡に、田舎から田舎に来ましたよ。田舎って言葉は褒め言葉なんですよ。だってみんな汚れてないって事でしょ?ってことは俺たちが汚していいってことでしょ!?
なんて、すごく丁寧に挨拶させていただきつつ、

男の子のお客様も大勢いらっしゃったので、
このスペルマどもが!!
っていう最高級の賛辞まで述べさせていただきましたら、

みなさんからも「エローいラブラブ」なんて
最大の褒め言葉の大声援をいただきまして。

yasuも喜んでましたね。

みんなしきりにエロいって言ってくれてありがとうね。俺、言葉でイってるから(笑)

って。


そんなわけで、静岡!
本当に最高の時間にしていただいてありがとうございました!!

今回も幅広い年齢層の方々にご来場いただき、
yasuの楽曲が、言葉が、そして『2012』の世界が、
いろんな時代を「生きて」いるみなさんに届くこと、
とても嬉しく思っています。

若いからとか、年を重ねているからっていうことで
価値観が違うなんてないんだなって思います。

いつでも人は、振り返って
「あの時は楽しかったな」なんて言ったりします。

でもそれって、もしかしたら
「今」が一番楽しいことになるんじゃないかとも思います。

「今を生きる」。

そうしたら、いつでも楽しい「今」が待っているんですね。



さーて、そろそろ真面目なこともアレなんで、
恒例のヤツいってみましょっかねー!!

Acid Black Cherry TOUR 『2012』HAIR CATALOGUE
♯10 静岡市民文化会館!!


では今回もね、
うちのウルトラヘアメイクさん(この人に地球は狭すぎる!!)のコメントからどーぞ!!

「このツアーの基本スタイルに近い羽バージョンです。
今回は羽飾りを大きめにトップの方に強調して付けました。」


なぁぁぁぁにぃぃぃぃぃぃ!!!
ちょっと待って!

一旦落ち着かせて下さい!!

あぶねー。
腰抜かすかと思いましたよ!!



羽を大きめにですって!!!!???



もう、あれですね。
そういうのね、何ていうかご存知ですか、メイクさん。



「神の領域に手をかけた」



って言うんですよ!!

ほんっとにもう!!


ではさっそくご覧いただきましょう。


まえ

Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-まえ静岡


うしろ
羽すごいでしょー!
Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-うしろ静岡


みぎ

Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-みぎ静岡


ひだりん

Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-ひだり静岡






わーーーーーーーー。

やりよる。

やりよるわー。



さぁ、今週末は羽を探しにいこうじゃないか!!


その前に
明日は三重!!

三重終わりで、
一旦、長旅が一段落。


わかってますね?

もう立てないくらいにやってやろうじゃないの!!





【Acid Black Cherry情報】

5ヶ月連続シングル&3rd ALBUM『2012』
6作品連動応募特典Acid Black Cherry握手会締め切り迫る!!

【応募受付期間】
2012年4月27日(金)~2012年5月25日(金)12:00まで
※受付期間締切後の、ご応募は一切できませんのでご注意ください。


a-nation Charge ▶ Go! ウイダーinゼリー musicweek & stadium fes. への出演が決定致しました。

出演します公演・日程に関しては、後日、オフィシャルサイト/ファンクラブサイト等にてお知らせさせて頂きますので、今しばらくお待ち頂けますよう、お願い致します。