【Team Acid Black Cherryより】



滋賀ー!!

Acid Black Cherryにとって初めての滋賀。

初めてだろうがなんだろうが
いっさい手を抜かないのがAcid Black Cherry。

だてに「ABC」って名乗ってないのだよ!!

というわけで、滋賀のみなさん。
みなさんの初めて、奪わせていただきました。

ありがとうございました!!!

まぁ、そんな関西シリーズでございますが、
yasuも枚方産の関西ネイティブでございますので、
今回も関西を満喫させていただくべく、


こんなところに立ち寄ってみましたよ、と。


はい、ここ。


どん。



Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-鈴虫




鈴虫寺ー!!!

で、ソフトクリームー!!!!


もうすっかり有名になられたこのお寺。

お地蔵さんが草履を履いておられましてね、
そのお地蔵さんにお願いごとをしますと、
草履をはいたお地蔵さんが、お願いごとを叶えに来てくれるっていう
由緒正しく、かつ、願いが叶うっていうお寺さんでしてね。
お休みの日や、ゴールデンウィークなんかに行っちゃった日には
ずいぶんな行列になっておりまして。


(これ、鈴虫行った人は、たぶんあの説法の感じで読んでいただいているかと思ってます。)

yasuも実は何度もお世話になっているお寺さんなんです。

かれこれもう何年前になるでしょうね、
あのときのyasuの願い事を叶えて下さったから
こうしてみなさんとお会い出来ているのかもしれないですね。

そんな大切な場所に、いい時期にきちんとお参りできた勢いで
滋賀に向かった我らがAcid Black Cherry!!


滋賀はね、ライブするのは初めてでも
yasuにとってはすごく思い出のある場所で。

まだyasuがインディーズの頃に
建築の仕事をしてたことがあるんですが、
そのときにyasuが作っていたのが、琵琶湖大橋なんです。

いまでも琵琶湖大橋を見ると
その頃の話を聞かせてくれます。

そういう時代を経て戻って来た滋賀。
yasuにとっても、すごく強い思いがあったと思います。



Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-座席滋賀






そんなこんなでの滋賀公演!!
これまた あちぃ感じでしたねー!!!

一応ね、初めての滋賀なので

Acid Black Cherryの売りはちょっと卑猥を売りにしてます(笑)、簡潔に申しますとあまり品がございません(笑)

って、丁寧に自己紹介させていただいたら、もう彼の独壇場。

僕の性感帯がAcid Black Cherryだって噂ですが(笑)みなさんどこだかわかりますか?

なんて言ったと思ったら、

ABCの意味は体で教えたる

なんてことまで!!
それでも「カッコいい!!」って声援をいただきまして、本当にありがとうございます。

でもですね、嬉しいんですが、yasuは「カッコいい!!」より
「エローいドキドキ」って声援の方が、よりグっときますのでそちらの方をオススメいたします。

そういうのぜんぶひっくるめて、「Acid」じゃなく「ABC」と呼んでいただきたい!!



というわけで、今回もアレ、行きますか!!
Acid Black Cherry TOUR 『2012』HAIR CATALOGUE
♯09 びわ湖ホール 大ホール!!


今回もね、恒例となりました
うちのウルトラヘアメイクさん(もう、まぶしすぎて なんも言えねぇ)からのコメントから。

「前回に引き続き、フルバージョンです。
今回はトップに付けた羽飾りを少し目立つように強調しました。」

なぁぁにぃぃぃぃぃ!!

至れり尽くせりのフルコースに
まだ改良を加えるとは!!

あ、あんた・・・

鬼だ!! いや、鬼を喰らう修羅だよ!!


というわけでご覧いただきましょう。
今回は、yasu歯磨きスタイル!!


まえ

Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-まえ滋賀


うしろ

Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-うしろ滋賀




みぎ(磨いてるのはひだり)

Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-みぎ滋賀


ひだり(みぎごしごし)

$Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-ひだり滋賀





わーーーーー!!

もう飾りたいくらいの芸術!!


素晴らしすぎてお花のよう!!


ん?


お花?


花!?


日本一の湖、びわ湖のほとりの会場で
咲き誇る一輪の花。





Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-ほーる滋賀


滋賀の皆さん、ありがとうございました!!
たくさんの思い、伝わってたら最高です。


さーて次は東海にABCが行っちゃうぞ!!
待っとけ静岡!!

土地の形状が長いからって!!

ABCだって負けちゃいないんだぞ!!





【お知らせ】
TOUR『2012』ファンクラブチケット転売に関しまして

  Janne Da Arcオフィシャルファンクラブでは、購入されたチケットを理由を問わず第三者に転売する行為は一切禁止とさせていただきます。ファンクラブ先行予約にて購入されたチケットの転売(オークション、インターネット上の売買、チケットショップ、購入代行業者、ダフ屋や悪質な第三者を通じての売買等を含む)をされた時点で、チケットをご予約いただきました会員の方にはオフィシャルファンクラブを退会していただきます。(強制退会に関しましては、規約及び「チケット先行抽選予約のお知らせ」に記載)。
インターネットオークション等で不正行為が判明し、座席番号が判明したものに関しましては無効とさせていただきます。
また、第三者へチケット代金を振り込んだにもかかわらず、チケットが届かなかった等のご報告をいただいております。インターネット上での不特定の者とのチケット売買は、大変危険を伴いますので、ファンの皆様方におかれましては被害にあわないよう十分にご注意くださいますようお願い致します。
なお転売により購入されたチケットに関するトラブルについては、一切の責任を負えません。

皆様のご理解とご協力を、何卒よろしくお願い申し上げます。