【TEAM Acid Black Cherryより】


神戸公演も無事終了!!


神戸には前日に入っていたのでね、
Acid Black Cherryご一行は
神戸をだいぶ満喫したみたいで。

yasuも
メンバーに続々と
「激安の殿堂」で発見されるくらい
神戸を満喫して、
関西を思いっきり感じたようです。


会場に入っても
テンションが高いから、
これ


ほれ



どん


Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-座席神戸




だからでしょうね。

神戸もかなりのアレでしたね。
アレって何?
なんてお思いの皆さん。

Acid Black Cherryでアレって言ったら、
神戸もかなりのエロさと熱さってことでしょうが!!


神戸牛どもが
どれだけ美味しく仕上がってるか。
神戸の牛は
かなりエッチに仕上がってると聴いておりますよ!!


とかさ、

このツアーで毎回のように言っている
Acid Black CherryをAcidと呼ばせない運動の際にもね、
みんなABCの意味知ってる?
まぁ僕は、Bが一番好きなんですけども


なんて始まったライブなんでね、
そりゃそうなりますわな!!


というわけで
関西シリーズの幕開けは、
本当に熱く楽しく、心の動くライブだったと思います。

本当にありがとうございました!!

『2012』の世界が
神戸のみなさんにもきちんと届いたことは、
本当に素晴らしいことだなって思っています。

今回も幅広い年齢層の方が
ひとつの会場で
同じ思いになったことがとても嬉しくて。

みんなの祈りをひとつにして
未来をつくっていけたらいいですね。


さーーーーて!!
今回も恒例のアレ、いっちゃう。


Acid Black Cherry TOUR 『2012』HAIR CATALOGUE
♯08 神戸国際会館 こくさいホール!!


ではね、みなさんお待ちかねの
うちのウルトラヘアメイクさん(どんなに安いものでも、あなたが持っているだけで高価に見えるのは、それはなんて言う才能なんですか?憧れちゃう)のコメントから行ってみましょう!!

「今回は装飾フルバージョンです。
羽バージョンにエクステを融合して、
アクセントに各所、羽を組み込みました」


なぁにぃぃぃぃぃぃ!!
フルバージョンってことは、フルコースやないか!!

フルコースっていったらあんた、それ
もう至れり尽くせりやないか!!

というわけで、そんなフルバージョンをご覧あれぃ!!「


まえ
今回ちょっとピース。
Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-まえ神戸

うしろ
Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-うしろ神戸

みぎ
Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-みぎ神戸

だりひ
Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-ひだり神戸




うわーーーーーーー!!
もうあれやん。
芸術やん。
ハイパー越えてウルトラやがな。


みなさん、参考にしてみてくださいね!!



明日は滋賀!!
関西まるだしでかかって来たらいいと思う!!

こっちは枚方のネイティブだしたるからな!!!!





【お知らせ】
TOUR『2012』ファンクラブチケット転売に関しまして

  Janne Da Arcオフィシャルファンクラブでは、購入されたチケットを理由を問わず第三者に転売する行為は一切禁止とさせていただきます。ファンクラブ先行予約にて購入されたチケットの転売(オークション、インターネット上の売買、チケットショップ、購入代行業者、ダフ屋や悪質な第三者を通じての売買等を含む)をされた時点で、チケットをご予約いただきました会員の方にはオフィシャルファンクラブを退会していただきます。(強制退会に関しましては、規約及び「チケット先行抽選予約のお知らせ」に記載)。
インターネットオークション等で不正行為が判明し、座席番号が判明したものに関しましては無効とさせていただきます。
また、第三者へチケット代金を振り込んだにもかかわらず、チケットが届かなかった等のご報告をいただいております。インターネット上での不特定の者とのチケット売買は、大変危険を伴いますので、ファンの皆様方におかれましては被害にあわないよう十分にご注意くださいますようお願い致します。
なお転売により購入されたチケットに関するトラブルについては、一切の責任を負えません。

皆様のご理解とご協力を、何卒よろしくお願い申し上げます。