【Team Acid Black Cherryより】

岡山!!
もう!!岡山!!
すごい良かった!!あちぃ感じだった!!

本当にありがとうございました!!

なかなか会えない時間が長かったから、
やっと会えた喜びは大きいものですね。


そんな岡山へはお車でお移動したわけですが、
途中サービスエリアに寄ったりなんかしちゃってね、


Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-SA




サービスだったらABCだって負けるかい!!ってことでね
こっちも負けじとサービスカット撮影しちゃったりして。


ん?

見る?

これ。






ほれ。



Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-ソフトクリーム




ソフトクリームー!!


っていうね。


ま、そんなこんなで楽しく岡山に到着したもんだから、
ライブもそりゃ熱いわけだ。


いきなりのMCで

初めてはやっぱり緊張する?
優しくするから、痛いようにせえへんから


なんつってさ。

非常にいい感じで
A・Bを飛ばしていきなりCが出来た気がします!!



そういう関係の中で、
ダイレクトに色々伝え合いながら
一緒に未来をつくって行けたらいいなって思います。

つらいこと、悲しいこと
嬉しいこと、楽しいこと

色々あると思いますが
諦めずに今を一生懸命「生きる」ことで
きっと未来は変わります。

そしたらまた会えますもんね!!!
待ってますよー!!


さぁて、恒例のアレも行ってみましょう!!


Acid Black Cherry TOUR 『2012』HAIR CATALOGUE
♯07 岡山市民会館!!



それではうちのハイパーヘアメイクさん(神様は、どえらいもんを地上に産んでしまった・・・非の打ち所がないとはこのことだ!!)からいただいた、ありがたいお言葉からどうぞ!!

前回の広島公演に引き続き、羽バージョンです。
基本的には大きく変わりませんが、前回より全体のシルエットをタイト気味に仕上げました。




なぁにぃうぉぉぉぉぉぉ!!!


前回と大きく変わらないと謙遜しながらも
ちょっとタイト気味に仕上げるというワザを入れてくるあたりのニクさ!!

そういうとこ憧れちゃう!!

では早速ご覧いただきましょう!!


まえー!!

Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-まえ岡山


うしろー!!
羽がいい感じ。

Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-うしろ岡山


みぎー!!
こっちの見え方も素敵。

Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-みぎ岡山


だりひー!!

Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-ひだり岡山



すげぇカッコいい!!

これマネできちゃったらすごいですよねー!!
こういうの出来るのうらやましい!!



さぁ次は神戸!!

大阪出身のABCが関西に帰ってくる!!

こってこてな感じで攻めてやろうかー!!!!!!