【Team Acid Black Cherryより】


九州公演の最終日となる
熊本でのライブ!!
鹿児島に続いて、こちらも4年ぶりとなった熊本(くまもとぅ)も
かなり あちぃ感じで終わることができました!

ご来場のみなさん、ありがとうございました!!
そして応援してくれたみなさん、いつも本当にありがとうございます!!

さてさて。
熊本もね、良い感じのテンションでしたよ。

ツイッターでもお知らせした
「開演前にyasuが座った席」なんかも
わかりやすく写真に撮らせてくれる
この海のように大きな優しさ。
大地のような果てしなさ。←あ、これなんか違うか。


とにかく写真。

どん。

$Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-座席


そんなこんなで、すごくyasuも楽しみに
この熊本公演を迎えたわけですよ。



折しも前日が、あの「スーパームーン」の日でしたから、
満月(いつもより3割増)のパワーを受けちゃって、
MCもこんな感じ。


「昨日はスーパームーンでしたね。
見ました?みんな、外でました?
えっちぃ気持ちになりました?

僕はなってないんですけどね。

すごい満月でしたよね。


月に代わって・・・

何が誰をおしおきすんねん!!


・・・ま、僕の場合は
おしおきではなく、ご褒美ともいいますけどね」



・・・。

なるほど!!

高度すぎる!!


そんなこんなで本当に楽しいライブになりました。
ありがとうございました!!

幅広い年齢層の方々が、
同じ音楽を通してひとつになる瞬間は
本当に素敵だなって思います。


これからも応援よろしくお願いします!!



さて!!
そして、これも忘れちゃいけない!!

今回も行ってみましょう!!
Acid Black Cherry TOUR 『2012』HAIR CATALOGUE
♯03 熊本県立劇場演劇ホール


それではまず、うちのスーパーヘアメイクさん(神は彼にいくつ才能を与えるつもりだ!)のコメントからどうぞ!

「今回はいつものサイドタイトスタイルではなく、
フォワードスタイルにしてみました。
前回までサイドに付けていたヘアアクセサリーの羽飾りは
今回、襟足の方に付けてみました。
こんなスタイルはいかがですか!?」

3カ所目にしてフォーワードスタイルを入れてくるとは!!!!
さすがはスーパーヘアメイクさん(その才能にジェラシーが眠らない!)!!

いつもありがとうございます!!

それでは見て行こうじゃないか!!

これだ!!

まえ!!
フォーワードスタイルを前から見れるなんて、ラッキーね!!

Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-まえ熊本

うしろ
フォーワードスタイルを前から見れるなんて、前代未聞!!

Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-うしろ熊本

みぎ
この前向きさ、見習うが良い!!

Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-みぎ熊本

ひだり
羽のアクセントも素敵ですよね!!

Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-ひだり熊本


色々悩むこともある毎日だけど、
髪も心もフォーワードスタイルで
前向いて生きていこうじゃない!!

「生きる」ことで未来は変わるんだ!!


さぁ次はAcid Black Cherryが四国に上陸します!!
四国のみなさん!


やっと会えますね。