【TEAM Acid Black Cherryより】


Acid Black Cherry TOUR 『2012』
鹿児島市民文化ホール 第二ホール。

いやぁー!
あちぃライブだった!!

ご来場のみなさん、
応援してくれたみなさん、
ありがとうございました!!!


鹿児島と言えば桜島!
なんてyasuも言ってましたが、
ただ言ったわけじゃないんだよ、キミたち。


ちゃんと見たんだぞ!!

ほれ。




Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-桜島





桜島とyasu。

やっぱりね、こうやって鹿児島を代表するものと
完全なるツーショット決めちゃったら

会場入ってもこうなります。

どん。





Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-会場にて





でね。
楽屋エリアには、
こんなに素敵な鹿児島名物までご用意いただいちゃって。



黒豚カツとさつまあげ。




Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-名物





そして





これ。



$Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-ぺぺぺぺ



ローション。



・・・って なんでやねん!!


まぁ、Acid Black Cherryの楽屋ですからね。

なぁんて。

中身は断じてローションじゃないんですけども
そう見えちゃうっていうね。

yasuも嬉しそうにしちゃうっていうね。


そんなこんなあったら、MCでも炸裂しちゃう。

「なにげに今日はホールの中で結構距離がちかくてはずかピーです。
近いのは苦手、ベッドの中以外は苦手です。・・・おい!下ネタはやめろ!」



もう、Acid Black Cherryのエロさは誰にも止められないんだぞ!!

エロをテーマにやってるから、
Acid Black Cherry 略して「ABC」。

だから、エロさ満開で「ABC」って呼んじゃえばいいと思う!!



・・・とちょっと話がそれちゃいましたが、
鹿児島のみなさん、本当にありがとうございました。
本当にたくさんの方々、
そして幅広い世代の方々にお越しいただいて、
音楽が、ライブが、色んな方の人生に届いて行くことの素敵さを実感出来ました。


それに加えて
コメントやツイッターで応援していただいているみなさんの声も
きちんと届いています。

そういう思いと一緒に、ツアーをまわっている気持ちでいっぱいです。


みなさん、引き続き応援よろしくお願い致します!!!


さぁ、では恒例のアレ、行きますか。
Acid Black Cherry TOUR 『2012』HAIR CATALOGUE
♯02 鹿児島市民文化ホール 第二ホール

まずはうちのスーパーヘアメイクさん(男前なのにオシャレでもある)からのコメントからどうぞ!!


鹿児島です。
当日は夏日のような陽気で
多分汗の量が半端ないと思ったので、
かなり硬めに作ってあります。

写真では伝わりづらいかもしれませんが、結構硬いんですよ。
ヘドバンに耐えられるのかを考えましたね。


なるほど!
そこまで考えてくれるなんて!!

それでは見てみましょう!!


まえ

Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-まえ鹿児島


うしろ

Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-うしろ鹿児島

みぎ

Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-みぎ鹿児島

ひだり

Acid Black Cherryオフィシャルブログ Powered by Ameba-ひだり鹿児島



明日は熊本!!

みんなの思いをつないで行きます!!