【Team Acid Black Cherryより】



春です。

新しい季節です。

どうも改めましておはようござる。

Team Acid Black Cherryです。


本日4/2、11:30より、
Acid Black Cherry関連のブログ、ツイッター、フェイスブック、mixiの
名称が変更になりました。


昨日も書きましたので重複しちゃって
みなさんに嫌われるんじゃないかって心配ですが、
おさらいしときましょうね。


まず、このブログに関しては、何にも変わりません!!
ブックマークも読者登録も「アメーバなう」も何も変わりません!!
もちろん過去の記事が消えることもないので、
夕方の「だまされたー!!」ってコメントも消えないのでご安心を!

ツイッターは @TEAM_ABCDから@TeamABCofficialに!!
なので、検索する時には注意して下さいね。
長いアカウント名ですが、オフィシャル感出してみた!!
登録自体が変わることはないので、みなさんはそのままお楽しみいただけます。
新たにアカウントをフォローする必要はありません。
※当初、@TEAM__ABCというアカウント案もございましたが、オフィシャルということで、@TeamABCofficialに致しました!!@TEAM__ABCは、オフィシャルとは一切関係ありませんのでご注意をお願い致します。

mixiページも名称が変わるだけ!!

Facebookページは
現在の「Acid Black Cherry Dream Cup 2011 Official Facebookページ」から
新しい「Team Acid Black Cherry(Official)」へと移行しますので、
再度「いいね!」ボタンを押して、ファンページへ参加していただければ大丈夫です。
※現在のFacebookページは、4月末までにページ自体を閉鎖します。



簡単にいうと、
Facebookページ以外は、そのままお楽しみいただけます!
Facebookページは、新たに「いいね!」を押すだけ!!





さぁ、新しいはじまりなので、
今日はまた更新しちゃうんだろうなー。


色々お伝えしたいことがあるのだよ!


昨日からのクセで、
ドキドキしてるんでしょ!
そして、縦読み出来る場所も探してんじゃないよ!!


大丈夫。
楽しい情報をお伝えしたいだけだから。


どうも昨日から
うれしいのか
かなしいのか
なんだか疑うんでしょ?



みなさん、引き続き、よろしくお願いします!!



【名称変更一覧】
●Official Blog
Team Acid Black Cherry Official Blog powerd by Ameba

●twitter
Team Acid Black Cherry Official Twitter
@TeamABCofficial

●Facebook Page
Team Acid Black Cherry(Official)

●mixi Page
Team Acid Black Cherry Official mixiPage