【TEAM Acid Black Cherryより】



夕方に更新したブログ。
びっくりさせちゃいましたね。

そうなんです。
気付いてくれた方々もたくさんいらっしゃいましたが、

エイプリルフールということで
ちょっとイタズラしたくなっちゃったんです。

ちゃんと書いてあったでしょ?

・・・
んなはずは・・・
も、熱いものが
ーっと・・・。

って。



はい。そうです。
縦に読んだら・・・
「うそです」!!


頬に熱いものなんてすーっと伝ってきてなんかいません!!


あとのことは、全部ほんと。


というわけで、みなさん
すっきりしましたねー。



ん?


あれ?


「あとのことは、全部ほんと」???



ん?


え?


ええええええええええええええ!!!!




そうなんですよ、みなさん。
終わっちゃうんです。

「Acid Black Cherry ABC Dream Cup 2011 Official Blog」
「TEAM ABC Official Twitter」
「Acid Black Cherry Dream Cup 2011 Official Facebookページ」
「Acid Black Cherry Dream Cup 2011 Official mixiページ」

の4つが。
いっぺんに。


春は別れの季節とはよく言ったものです。

まさかのお別れです。

本当に可愛がっていただいて、ありがとうございました。

その思い出を胸に
僕たちは強く強く生きて行こうと思っています。


最後に、みなさんに告知をさせて下さい。




明日4/2 午前11:30



ブログ、ツイッター、Facebookページ、mixiページの名称が変わって
装いも新たにスタートします!!




だって、春は出会いの季節でもあるんだもの!!

新しい名前で、4つとも頑張って行こうと思いますわよ!!おーほほほほほ!!!


簡単にいえば
結局終わらないってこと!
おーほほほほ!



でも、名称が変わることで、
ちょっと注意事項があるので、
涙を拭いて聞いて。


まず、このブログに関しては、何にも変わりません!!
ブックマークも読者登録も「アメーバなう」も何も変わりません!!
もちろん過去の記事が消えることもないので、
夕方の「だまされたー!!」ってコメントも消えないのでご安心を!


ツイッターは @TEAM_ABCDから@TeamABCofficialに!!
なので、検索する時には注意して下さいね。
長いアカウント名ですが、オフィシャル感出してみた!!
登録自体が変わることはないので、みなさんはそのままお楽しみいただけます。
新たにアカウントをフォローする必要はありません。
※@TEAM__ABCは、オフィシャルとは一切関係ありませんのでご注意をお願い致します。

mixiページも名称が変わるだけ!!


Facebookページは
現在の「Acid Black Cherry Dream Cup 2011 Official Facebookページ」から
新しい「Team Acid Black Cherry(Official)」へと移行しますので、
再度「いいね!」ボタンを押して、ファンページへ参加していただければ大丈夫です。
※現在のFacebookページは、4月末までにページ自体を閉鎖します。



みなさん、何回もびっくりさせてごめんなさい!!

これからも変わらずAcid Black Cherryの情報をお伝えして行きますので、
Acid Black CherryとTEAM Acid Black Cherryをよろしくお願い致します!!



$Acid Black Cherry ABC Dream Cup  オフィシャルブログ Powered by Ameba-yasu_23:59





【名称変更一覧】
オフィシャルブログ
Team Acid Black Cherry Official Blog powerd by Ameba

オフィシャルツイッター
Team Acid Black Cherry Official Twitter
@TEAM__ABC

オフィシャルFacebookページ
Team Acid Black Cherry(Official)

オフィシャルmixiページ
Team Acid Black Cherry Official mixi Page