【TEAM ABCより】


ども。

あ、どもども。


毎日『2012』やyasuへのコメントありがとうございます!
もちろんyasu本人にもきちんと届いておりますよ。

たくさんの方に聴いていただけて、
このアルバムに込められた思いが伝わって行くことが感じられて
すごく幸せでございますよ。

本当にありがとうございます。


アルバム『2012』をたくさん聴いていただいて、
もうすぐ始まるツアー、
Acid Black Cherry TOUR 『2012』も楽しんでいただけたらなって思っています。


ほんとにね、
もう3月も終わりですよ、みなさん。
そうこうしているうちにツアーもすぐに始まるんですね。

今回のツアー
Acid Black Cherry TOUR 『2012』は、
『2012』の曲たちを中心に、格好いいバンド演奏と、格好いいライブが出来ればいいな
っていうyasuの思いのもと、過去のアルバム曲も含めたロックコンサートになる予定!

なので、そんな楽しみなツアーを前に、
過去にAcid Black Cherryがリリースしたアルバムについても
ちょっと紹介しちゃう!!


『2012』は、「生きる」ことをテーマにしたコンセプトアルバムだ!と
このブログでもみなさんにお伝えしてきましたが、
実は、Acid Black Cherryのアルバムって、
いつもきちんとテーマがあって
そういった意味でも楽しめるアルバムばっかりなんです

1st Album BLACK LISTは
七つの大罪がテーマとなっている、
Acid Black Cherryの記念すべきデビューアルバムです!

Acid Black Cherry ABC Dream Cup  オフィシャルブログ Powered by Ameba-BLACK LIST

このアルバムには、
セクシーすぎる歌詞第一位を獲得したエロの金字塔「Black Cherry」や
デビューシングル「SPELL MAGIC」といった
ライブでも大盛り上がり間違いなしの名曲が目白押し!

おっと!持ってる人!
「その2曲どっちもエロい!」とか突っ込まない!


2nd Album Q.E.Dは
実際にあった殺人事件をモチーフにした
「ブラック・マリア事件」というストーリーが広がる作品。

Acid Black Cherry ABC Dream Cup  オフィシャルブログ Powered by Ameba-QED


『2012』同様、物語と楽曲が絡まりながら進んで行くこの作品は、
もしかしたら最初は「殺人事件だから、怖いの??」って思っちゃうかも知れないけれど
ひとたびこの世界に入ったら、もう「ブラック・マリア」の迷宮から抜け出せない!!

また、ライブDVD「Acid Black Cherry 2009 tour Q.E.D」の
特典DISCとあわせて堪能すると、
その世界がより深く理解出来る仕掛けもあったり。
とても奥の深い楽しみがある作品です。


この「Q.E.D」には
みんなでカチューシャつけて盛り上がれる「チェリーチェリー」や
ライブ会場に染み渡る「眠り姫」、
そして変わることのない信念を唄った「20+∞Century Boys
といった人気曲が収録されています!



とか言いながら・・・まだセットリスト決まってないから、
演奏されるかどうかは、当日までのお楽しみですが!!


でも、どの曲が披露されても良いように
みんな、3作ともぎっちり予習しちゃえばいいと思う!!

予習するってことは、うん。そうなの!!

この後の言葉は、想像に任せるぞ!!



【Acid Black Cherry情報】

3rd ALBUM『2012』大好評発売中!

yasuが『2012』に込めた思い、是非お読みください。コチラ

告知映像はコチラ



Acid Black Cherry『2012』トラック運行中
ただ今、東京都内では『2012』のトラックが運行しています。要チェック!
27日(火) 10:00~19:00 渋谷中心エリア
※運行時間は目安です。
Acid Black Cherry ABC Dream Cup  オフィシャルブログ Powered by Ameba-トラック


渋谷街頭ビジョンにAcid Black Cherryが!
渋谷駅前の街頭ビジョンでAcid Black Cherryのスポット放映中。
4面連動して流れるので是非チェック!!
4面揃った画面を見たら、素敵な気分になれるはず!!

$Acid Black Cherry ABC Dream Cup  オフィシャルブログ Powered by Ameba-4面


カラオケ「DAM」、お宝ランキングバトル実施中
カラオケDAMでは、「イエス」を歌ってライブのチケットが当たる、お宝ランキングバトル実施中。
詳しくは、DAMホームページへ。