【TEAM ABCより】

世間は めっきり節分!

ってことで、みなさん豆まいてますか?

鬼に対していつも以上に敵対心もってますかー?

北北西向いて丸かぶってますか?

そんなこんなで2月でございますよ、みなさん。


2月といえば、Acid Black Cherryは

「Acid Black Cherry×109MEN'S」と題したキャンペーンを行っております。

簡単に言うとですね、

渋谷駅からすぐの「109MEN'S」にyasuがどーん!です。


そんな「どーん!」が気になって、

明日明後日の土日を利用して

「渋谷に行ってみようかしら」って思っている方もいらっしゃると思います。


「そんな遠くまで行けないわよ!バカじゃないの??
アンタたちはほんと、いつもそうなのよ!!」

とご不満顔が似合わない素敵な みなさんもいらっしゃるとは思いますが、

そんなみなさんのためにも 空気を感じていただければと

Acid Black Cherry流
「渋谷の歩き方」を紹介しちゃう!!


渋谷駅 ハチ公口 を降りると
まずはこんな光景が広がっています。
これが広がっていたら、正解です。


$Acid Black Cherry ABC Dream Cup 2011 オフィシャルブログ Powered by Ameba-しぶやえき


スクランブル交差点に、
どえらい数の人が信号待ちをしていることでしょう。

そんなスクランブル状態の中で
まっすぐ前を見ると!!

$Acid Black Cherry ABC Dream Cup 2011 オフィシャルブログ Powered by Ameba-TSUTAYA正面

TSUTAYA!!!!

で、そこまで行って右を見たら!!



$Acid Black Cherry ABC Dream Cup 2011 オフィシャルブログ Powered by Ameba-109

はい!どーーーーーん!!
yasuどーーーーーーん!!


「ナナメに渡ってTSUTAYAに行かなくても、
まっすぐ行ったら109MEN'Sじゃん!!」


って思った渋谷常連のアナタ!


甘ーーーーーーい!!


結構大きなものなので
真下からだと、顔をものすごく上にあげないと見れないのだよ!!


大事なみなさんの首が痛くなったら、どうするんだ!!!!

※この垂幕の展開は2/15までとなります。ご了承下さい。


というわけで、この景色を見たら横断歩道を渡って
「109MEN'S」へ!!

そしたら今度は 違うスタイルのyasuがどーーーーん!!

Acid Black Cherry ABC Dream Cup 2011 オフィシャルブログ Powered by Ameba-109front


こんな感じでみなさんをお出迎えしてくれます。
そうしたら、もう誘われるがままに店内に入ったら良いのだよ!!

衣装なんかもこうやって展示しちゃっててさ!!

$Acid Black Cherry ABC Dream Cup 2011 オフィシャルブログ Powered by Ameba-衣装


この他にも
色んなyasuに会えることでしょう!!


そうやって109MEN'Sを堪能して外に出ると
正面のTSUTAYAの壁に奇跡の映り込み!! どーーーーん!!


$Acid Black Cherry ABC Dream Cup 2011 オフィシャルブログ Powered by Ameba-TSUTAYAout


そのまま誘われるがままにTSUTAYAに入ると!!

「イエス」のPOPがあるのだよ!!

$Acid Black Cherry ABC Dream Cup 2011 オフィシャルブログ Powered by Ameba-POP

yasuのメッセージやらPVやら堪能してくださいね!!


そして!!

そのAcid Black Cherryコーナーの一角に

実はこんなものを設置しちゃってます!!


はい、これ。

$Acid Black Cherry ABC Dream Cup 2011 オフィシャルブログ Powered by Ameba-ノート

メッセージノート!!

せっかく来たんだ。
記念に色々書いていっちゃえばいいじゃない!!

6日の月曜日までの設置なのでお早めにー!!

ただ、何でも書いていいっていっても
エロいことばっかり書いたら、
TSUTAYAさんに変な目で見られるから
そこは大人になるんだぞ!!



いやぁ、ずいぶんテンションが上がったまま
色々まわりましたね。

喉が渇いたら、TSUTAYAの2階はスターバックスだ。

そこに座ってコーヒー飲みながら
ゆっくりとyasuをみるっていうのもアリなんじゃないですか。

$Acid Black Cherry ABC Dream Cup 2011 オフィシャルブログ Powered by Ameba-TSUTAYA2F

こうやって見えます。


しかし、週末のTSUTAYAのスタバは混んでいるかも知れない!!
でも、私はお茶しながらyasuが見たいの!!

ってアナタには、交差点を渡ったところにオシャレなカフェもあったりして。

そこではこんな景色が見れちゃうんだぞ!

$Acid Black Cherry ABC Dream Cup 2011 オフィシャルブログ Powered by Ameba-cafe

運がいいと、ヴィジョンでこうやって
「イエス」が流れちゃったりもするんですよ。

$Acid Black Cherry ABC Dream Cup 2011 オフィシャルブログ Powered by Ameba-monitor


さぁ!
ここまで堪能すると、
もうね、わかってますよ。

歌いたくなってるんでしょ?

ならココ。

$Acid Black Cherry ABC Dream Cup 2011 オフィシャルブログ Powered by Ameba-karaoke

センター街にも、女の子の聖地の方の109の近くにもあります。



きっと、みなさんの嬉しいことが待っているはず!!

是非、この機会に渋谷を楽しんでくださいね。



【Acid Black Cherry情報】

3rd ALBUM『2012』2012年3月21日 発売決定!NEW

★ABC待望の3rdアルバム『2012』(読み方:ニー・ゼロ・イチ・ニー)発売決定!
CD音源には喉の手術による活動休止からの復活シングルとなる9th Single「Re:birth」をはじめ、話題の5ヶ月シングルなど、ヒットシングル7曲を含む全13曲を収録予定。

詳しくはコチラ(PC/スマフォ) 携帯はコチラ

ニューシングル「イエス」大好評発売中!

★TSUTAYAでは、サンキューフォープライス!394円の「イエス」発売中!
この「394盤」にはトレーディングカードが封入されています。
5ヶ月連続リリース第一弾「ピストル」から「イエス」までのトレカ画像はこちら!
$Acid Black Cherry ABC Dream Cup 2011 オフィシャルブログ Powered by Ameba-toreka

★「イエス」着うたフル(R)配信中
レコチョク (インタビューも必見!)
$Acid Black Cherry ABC Dream Cup 2011 オフィシャルブログ Powered by Ameba-イエスQR


★YouTube「Acid Black Channel」では「イエス」PV-Short ver-公開中
コチラ

その他、5ヶ月連続シングルの映像も!

【5ヶ月連続シングル映像】
「CRISIS」スポット映像はコチラ
「蝶」short ver.はコチラ
「シャングリラ」short ver.はコチラ
「ピストル」スポット映像はコチラ








5ヶ月連続無料着うた(R)も!!

【5ヶ月連続シングル無料着うた(R)】
■「ピストル」はコチラ(携帯のみ)
■「シャングリラ」はコチラ(携帯のみ)
■「蝶」はコチラ(携帯のみ)
■「CRISIS」はコチラ(携帯のみ)
■「イエス」はコチラ(携帯のみ)




★最新情報がゲットできるTEAM ABCのツイッターはコチラ
★公式フェイスブックはコチラ
★公式モバイルサイトはコチラ