【TEAM ABCより】

昨日生放送に出演させていただいた


カミスン!


ご覧いただいたみなさん、

ありがとうございました!!



ナマのyasu、いかがだったでしょうか。



久々のナマってことで、

みなさんもさぞ興奮されたことだと思います。






コラコラ、下ネタはやめろって言ってるだろうが!!






さてさて。


昨日は楽屋もBREAKERZのみなさんとおとなりだったので、

yasuも終始楽しく過ごすことができました。





ほら。


こんな感じに。





$Acid Black Cherry ABC Dream Cup 2011 オフィシャルブログ Powered by Ameba-yasu_cs002






もちろんみーんな仲良しなので


こんな感じにも!





Acid Black Cherry ABC Dream Cup 2011 オフィシャルブログ Powered by Ameba-yasu_cs001



ありがとうございましたー!!






夜遅い生放送でしたが、


たくさんの人に「イエス」が届けられて


本当に嬉しく思っています。



大切な人と「イエス」をたくさん聴いてくださいね。

そして、たくさんの人の願いが叶いますように。




ぐぐぐぐぐ!!