【TEAM ABCより】



新年、明けやした!
みなさん、いい感じでエロい正月を迎えましたでしょうか。


今年もAcid Black Cherryをよろしくお願い致します!!


さてさて。
5ヶ月連続リリースの最後を飾る「イエス」も
もうすぐリリース!

ホームページ
Acid Black Channelなんかでは
そのPVがちらっと流れていますが
みなさん見ていただけましたでしょうか。

今回もとても素敵なPVに仕上がっております。





ん?






なんですって?



全部見たいだと!!??





新年から欲しがるじゃないの!




まったく



欲しがりやがってー!!




でも


そういうの、キライじゃないドキドキ





なので、またやっちゃう?
みんな「イエス」のPV全部見ちゃう?




うーん。

えーーーーーーい!!かまうもんか!!



一般的な映像解禁がされるちょっと前に
大好きなみなさんには特別に見せちゃう。





決めた。



見せちゃう。




怒られてもいい!!


新年だ!


お年玉だ!!!!!





というわけで、


1月8日23時から。


1時間だけ。


みんなで見ようじゃないか。





限定のURLをその時にみなさんにお教えします。

ツイッターを要チェック!