【TEAM ABCより】

今日で今年が終わります。

もうあと数時間で2011年が終わるんです。

「終わり」っていう言葉はなんだかいつも寂しいくせに

大晦日のこの感覚は、寂しさよりもドキドキする感覚です。


今年1年を振り返りつつ、
数時間後にやってくる真新しい時間を待っています。


待ってるなう です(古)。


それにしてもあれですね、みなさん。
Acid Black Cherryにとって、
今年は皆さんに大きな愛を注いでいただいた年だったと思います。

本当にありがとうございました!

来年のスケジュールも発表されておりますが、
また来年もみなさんと一緒にいられる時間を楽しみにしています。
会えるとか会えないとかそれだけじゃなくて、
毎日いろんなことで忙しいみなさんの生活の中に、
いつもAcid Black Cherryの曲をおいていただけたら素敵だなと。
そしてそれが、みなさんの心の中に入ったらいいなって思います。



そんな、愛情を注いでくれたみなさんに。



今年1年の感謝の気持ちをこめて、


感謝を意味する「サンキュー フォー」を持って


たまにはサングラスをかけてみたこの人で締めくくりましょう。



$Acid Black Cherry ABC Dream Cup 2011 オフィシャルブログ Powered by Ameba-1231







本当にありがとうございました!!


2012年がみなさんにとって素敵な年になりますように。



Acid Black Cherry/TEAM ABC