【TEAM ABCより】


あ!

夜分遅くに申し訳ない!!

もう日付も変わって

今日で2011年も終わってしまうんですね。


5ヶ月連続リリース第5弾の

「イエス」の情報も出ている中、

あっというまにこんな時期になり、

まだ残されたアレ。







みなさんと「CRISIS」の話をしていない!!

いや、していないんじゃない。

もっとしたかったんだ!!!






DVD付きの「CRISIS」をゲットしたみなさんは、


そこについてたおまけで



こんなyasuや

Acid Black Cherry ABC Dream Cup 2011 オフィシャルブログ Powered by Ameba-CR001

こんなyasu

Acid Black Cherry ABC Dream Cup 2011 オフィシャルブログ Powered by Ameba-CR002

こんなyasuや

Acid Black Cherry ABC Dream Cup 2011 オフィシャルブログ Powered by Ameba-CR003


こんなyasu

Acid Black Cherry ABC Dream Cup 2011 オフィシャルブログ Powered by Ameba-CR004


それからこんなyasuに

Acid Black Cherry ABC Dream Cup 2011 オフィシャルブログ Powered by Ameba-CR005

こんなyasuまで

Acid Black Cherry ABC Dream Cup 2011 オフィシャルブログ Powered by Ameba-CR006

堪能しちゃってるんでしょ!!




とか言いたかったんだ!!




いろんなバージョンをそれぞれがお持ちになって


Acid Black Cherryを愛してくれている友達と


アレやコレや話していたんでしょ!!


とか言いたかったんだよ!



くそーーーーーーっ!!


全然言えて・・・・






・・・・。




言ってる。



完全に写真付きで言ってる。





「イエス」のリリースまで
待ちきれないみなさんもいらっしゃるとは思いますが、
今月までに出たシングルを聴いて、新しい年を迎えましょうね!!



2011年、たくさんのことがあって、
忘れられない年になりました。
大変なこと、悲しい事もあったと思います。
でもそこに、愛情たくさんの嬉しいこともあったって思うんです。

その色んな場面の中で
Acid Black Cherryの音楽が、言葉が、パフォーマンスが
皆さんの心を元気にしていたら、とても嬉しいです。

愛してくれて、本当にありがとうございます。




・・・って、まだ今年を締めくくらないのだよ!キミたち!!



へっへーっだ。