【TEAM ABCより】


Acid Black Christmasから3日。


年の瀬の時間の早さにちょっとびっくりしながらも

あの「性なる夜」の余韻がアタマに残っていましてね。


なので!!

ここで!!

いきなり!!

3日過ぎたが!!


このアタマの中から離れないあの日の余韻を

みんなのアタマにも植え付けてやろうじゃないか!!


こうなったらみんな道連れだ!!


アタマん中、yasuまみれになっちまえばいいんだ!!


ヒーッヒッヒッヒー!!!




まずは会場となった大阪城ホールでも

愛の罠にかかった蝶。


$Acid Black Cherry ABC Dream Cup 2011 オフィシャルブログ Powered by Ameba-Xmas001


冬の空気のような綺麗な照明!!


$Acid Black Cherry ABC Dream Cup 2011 オフィシャルブログ Powered by Ameba-Xmas003








そして、楽屋にいたトナカイさん。

$Acid Black Cherry ABC Dream Cup 2011 オフィシャルブログ Powered by Ameba-Xmas004




トナカイさんからのサンタさん。

$Acid Black Cherry ABC Dream Cup 2011 オフィシャルブログ Powered by Ameba-Xmas005




サンタさんからの おめかしさん。

$Acid Black Cherry ABC Dream Cup 2011 オフィシャルブログ Powered by Ameba-Xmas006




本当に楽しいクリスマス!!



こんなに楽しいクリスマスを過ごせたのは、
ご来場されたみなさんだけではなく、
ブログやツイッターなんかのコメントでも
応援していただいたみなさんの愛情のおかげです。


いつもAcid Black Cherryに力を与えてくれて、本当にありがとうございます!!


・・・と

年末だけに

ちょっと締めくくり的な雰囲気が出ちゃってますが、


5ヶ月連続リリースだってまだ終わっていないんだよ!キミたち!!


伝えたい事がまだあるんだ!




まだまだ今年は終わらせない!!





引き続きAcid Black Cherryの応援、よろしくお願いします!!




$Acid Black Cherry ABC Dream Cup 2011 オフィシャルブログ Powered by Ameba-Xmas002