【TEAM ABCより】


おかげさまでたくさんの「」が舞っています。

本当にありがとうございます!!



今日、都内のビジョンの前を通りかかったら

たまたま「」のスポットが流れましてね。

それをyasuと「おおおおお!」なんて言いながら

やいのやいの盛り上がり、

そのテンションのまま、これを書いています。

いえーーーーーーーーーーーーーーーーーい!
(これ、昨日の「ON8」の完全なるアレです。)



で、さっき、「MUSIC STATION」のランキングを見てたら

なんと「」が3位に!!

これもやっぱり

「おおおおおおおおおおお!」なんて言いながら

やいのやいの盛り上がり、

そのテンションのまま書いています。

ありやぁーーーーーーーーーーーーーーーす!!




でさ、今、そんな流れで「MUSIC STATION」のサイトを見たら

こんなの発見!

Mステ国民投票


なるほどなー!!

めちゃくちゃ楽しそうじゃないですかこれ!!


美術の授業でデッサンのモデルになってほしい男性アーティストは?


」のPVで魅せたあのカラダ。


全力でデッサンしたいぞ!!




・・・とまぁ、楽しいことは尽きないですが





大事なお知らせあったんだ!!



タワーレコードさんで展開していただいてるパネル展のパネルプレゼントと
TSUTAYAさんで展開していただいているポップ等のプレゼントの応募締め切りが
11/21(消印有効)までとなっています。

それも忘れずにー!!


ご予約してまだ引き取っていない、
お店で待ってる「」、早めにお家へ連れて帰ってやってくださいね!


で、タワーレコードさんのパネル展の開催日程も書いておきますね。
(都合により日程が変更になる場合もございます)

札幌PIVOT店:11/15~11/28
新宿店:11/15~11/28
名古屋近鉄パッセ店:11/15~11/21
梅田NU茶屋町店:11/15~11/28
広島店:11/15~11/21
福岡店:11/15~11/21


この土日で、行ける人は是非見てやってください、

あの4万人の野外プレイを!




限定された店鋪になっちゃってるから、

見れる人、見れない人、色々いらっしゃるとは思います。

ただ、TEAM ABCは

日本中色んなところに蝶がひらひらと舞って、

みなさんのところに降りてくれる事が

すごくすごく嬉しいなって実感しています。





いつでもそうですが

みんなと同じものを共有して

そこに対する感じ方はそれぞれ違っていても

ひとつのものを通して

話ができる、口ずさめるってことは素敵だなって思ってます。



この人も同じ思いで、みんなと同じもの、持ってます。


Acid Black Cherry ABC Dream Cup 2011 オフィシャルブログ Powered by Ameba-yasu_065


たくさんの人と「お揃い」になれますように。


それで


たくさんの人と、たくさんの思いを共有出来ますように。





で、あれ覚えてますかね。

「アメーバなう」で言ってた「アレ」。


いっちゃっていいっすか?