【TEAM ABCより】



さきほどまで、限定公開していた「」。
いかがだったでしょうか。

残念ながらこの機会にみれなかった皆さん。
本日の24時をもって解禁となりました。
CSなど、フルで流れるところでは
また「」のPVの全てをご覧いただけると思います。


「なんですって!!私が見れる環境で放送されるのか
早く教えなさいよ!アンタ!ほらほら!!」

というアナタには、リクエストなんかもオススメ。

リンク先からご自分の好みの放送局を見つけて
アイツのこと好きって言っちゃえば
じゃなくて、「蝶」をリクエストしちゃうと
見れる確率が上がったりしちゃいます。


こちらもわかり次第でみなさんに伝えられるようにしますね。
なので、ツイッターやら色々チェックしてみてくださいね。


さぁ、「」が
みなさんのところまで羽ばたいていくまでもう少し。


このブログでもまだまだある「」のお話、させていただいちゃうかもしれません。


密室の会合、参加いただいた皆さん、ありがとうございました!
またやれたらいいなと思ってます。

いや、ちがうな。


またやると思います。


いや、そうじゃないな。



ふふふのふ。