【TEAM ABCより】


なんだかんだ焦らしておりますが。


今の、この更新時間だけで言っちゃうと
あと2時間くらいで例のアレ、やっちゃいます。

23時から。
またツイッターにカギをかけて。
真夜中の密室で 例のアレ。

しかも今回は、1時間限定。


前回は、「」のショートバージョンをご覧いただきましたが、


今回は

なんと



TEAM ABCが「蝶」を全力で歌・・・


ではなく



みなさんが気になる「あの続き」を


特別に


どこよりも早く


見ていただける機会を作りたいなって思ったんです。



というわけで
23時~ 1時間限定で「蝶」PVフルバージョンを限定公開します!




っていうのはね。

なんか変にみなさんを煽りたいわけじゃなくって。

実は7日24:00~「蝶」のPVが解禁されるんです。

そこからは、いろんなところで「蝶」のPVのフルバージョンが見れるわけです。


だったらその前に、
すごくAcid Black Cherryを大切にしてくれるみなさんに
誰よりも早く「蝶」を見てもらいたい!!

そんな風に駄々をこねまして。
大人なのに駄々こねましてね。

23時から1時間だけ、限定で「蝶」のPVのフルバージョンを
こっそり流そうやないか!!ええやないか!!

ということで、今回のこれなんでございますわよ、あぁた。(夫人風)



短い時間で申し訳ない!

でも、楽しんでいただければと思ってます。



23時、真夜中の密室で逢いましょう。




※フルバージョンは、TEAM ABCのオフィシャルツイッターでの公開となります。
23時から1時間は、ツイートを非公開にしますが、フォローすればご覧になれます。
大切な映像作品を悪用されないためにも、ご理解・ご協力をお願い致します。