【TEAM ABCより】

なんだかんだ焦らしておりますが、

まずは
楽しかったはろいん。
幕張も神戸も本当にありがとうございました。

yasuも大好きなイベントだけあって、
本当に心から楽しんだ様子でした。

仮装をしたり、会場限定でアザージャケットのCDをご用意したり、
衣装を展示したり、ハロウィンの歌をみんなで歌ったり。

すごく刺激的で、魅惑的な4日間になりましたね。


このブログでも、たくさん伝えていければと思いますが、
今回見ていただくのは、コチラ。


どん。


Acid Black Cherry ABC Dream Cup 2011 オフィシャルブログ Powered by Ameba-yasu_060



いやー!!
血ぃ吸われるーーーー!!



そして、これはもうこのブログでも恒例になりつつあるコチラ。





どん。





Acid Black Cherry ABC Dream Cup 2011 オフィシャルブログ Powered by Ameba-yasu_061





ロックポーズ!!!!

DAIGOさん、本当に素敵でした!
ありがとうございました!!





さて。
はろいんのことは一旦置いておきまして。
もうひとつ伝えたい大事なこと。

これは重大発表と勝手に言わせていただいちゃっていいっすか?



本日、18時。




11月16日発売の「」の全貌に迫る事実を
みなさんに見ていただこうと思っています。




あの、ココだけの話
ちょっと刺激が強いんです音譜

なので、まずはこの刺激に免疫のある方だけに
先に見てもらっちゃおうかなと。

「私、TEAM ABCだもん!『Black Cherry』だって大声で歌えるんだから!」

って人、大歓迎です。



18時に、ツイッターで、その世界にご案内しますので、刺激に強いアナタだけ、チェックしてくださいね。

でね。

この時間、いつものツイッターにカギをかけて刺激が漏れ出さないようにしちゃいます。


チームのみなさんならわかるでしょ?
あんまり漏れ出すと大変なことになっちゃうことを!!





カギのかかった密室の中で
Acid Black Cherryの世界を堪能しちゃう、この淫靡なイベント。




もう戻れなくなっても知らないんだから!