【TEAM ABCより】


Halloween Party 2011 2日目。
ご来場されたみなさんありがとうございました!
残念ながら来られなかった皆さんも、応援ありがとうございます。

さて。

とぅいっとぅー でも言いましたが、
今日のAcid Black Cherryは
神からの「モンスターで」という指令をきっちり守って
昨日の「モンスターハウス」に引き続き
リスペクトしてやまない「モンスターバンド」の仮装をさせていただきました。

その名も。





X JAPAN





メンバー全員がまだまだキッズの頃に
影響を受けまくったバンド。

だからAcid Black Cherryのセットリストにも
完全なるコピーなんかも入れちゃったりして。

メンバーのテンション上がりまくり。
いや、もうあがりまクリスティーです。
(Hiroさん、SHUSEさん、あとで謝りに伺います)



さぁ、では写真とともに紹介しましょう。


まずは登場シーン。


Acid Black Cherry ABC Dream Cup 2011 オフィシャルブログ Powered by Ameba-yasu_053



おなじみのSEから、このポーズ。
もう完全に会場のテンションも上がってます。




そして、集合カット!



見る?


これ。


どん!

$Acid Black Cherry ABC Dream Cup 2011 オフィシャルブログ Powered by Ameba-abc001



あ!

ええっ!


まさかのハロウィンのイタズラ。

この間までは見れてたのにね!!!



「はっはーん。あぁ、同じ事やるんでしょ~」って思ったアナタ!


甘い!!




神戸に参加される皆さん、お楽しみは本番で。











さぁ、Halloween Party 2011はあと神戸公演を2本残すのみ。




Acid Black Cherryはどんな仮装をみせるんでしょうかね。




それまでは「ピストル」・「シャングリラ」を聴いて予習予習。