【TEAM ABCより】

はろいん!!
みなさん、いかがでしたか?
いやぁー、昨日はね、yasuも夢のような一夜を過ごしたわけですよ。

神とあれで、あの時もあれのあれ!
かなり幸せそうでした。

ちなみに昨日のAcid Black Cherryの仮装は「モンスターハウス!」
yasuはドラキュラ伯爵の仮装ざましたよ、ぼっちゃん。


ほれ。



Acid Black Cherry ABC Dream Cup 2011 オフィシャルブログ Powered by Ameba-abc002




ぎゃーっ!!

どうしてみれなくなってるのー!!!


「同じ事やるから、見られるのイヤなんでしょ~?」と思ったアナタ!


甘い!!



さて、今日はどんな仮装でみなさんを驚かせるのか!!
楽しみですねー。



で、ですね。
昨日も告知しましたが、
会場限定で「シャングリラ」のアザージャケットが!っていうあの企画。
ハロウィンのイタズラ心でyasuがサインを入れたアレ。

くじのようにランダムで当たる!って言ってたアレですが、今日もやってます。

昨日の分からの繰り越しで、ジャックポット方式を採用してるので
今日は当たり確率も増えてるとのウワサですってよ、奥さん!


ま、それもありつつですね、
ハロウィンのAcid Black Cherryオリジナルグッズも販売しています。

オリジナルのパーカーにハロウィンカラーのカチューシャ。

ほれ。

どん。


Acid Black Cherry ABC Dream Cup 2011 オフィシャルブログ Powered by Ameba-yasu_050



かーわーいーいー!!
の声を待たずして、先に言ってやるこの親心ドキドキ


仮装に迷ったら、これの仮装をしちゃうのもありかもね音譜




さて、2日目。
Acid Black Cherry、気合い入れていきますよー!!