【TEAM ABCより】


なんだかすっかり秋っぽくなっちゃってますね。

あんなに暑かった夏が終わってしまうなんて、
セントレア空港のアスファルトを触った時には想像もしませんでしたよ。


さてさて。
涼しくなって、ちょっと寂しくなっている時ですが、
携帯の中に、新しい刺激は手に入れていただけましたか?


そうです。
本日0時より「シャングリラ」の着うた(R)の
無料プレゼントが始まっております。

オフィシャルホームページ
すっかり「シャングリラ」仕様に変わっております。

そこではスポットなんかも流れちゃってます。

もちろん、ぼくらのオアシス「Acid Black Channel」でも
スポットをご覧いただけます。

FacebookでもTwitterでもそこにたどり着くことができるので、
そこからでもyasuを覗きに来てください。

逮捕します。


おかげさまで発売中のシングル「ピストル」も大好評をいただき、
「シャングリラ」の音も携帯の中に閉じ込めることができ、
第3弾の「蝶」も発表され、
あなたたちはもうAcid Black Cherryに包囲されたも同然です。

どこにいてもyasu。
なにをみてもyasu。
ありやす。

・・・。

というわけで、引きつづき応援よろしくお願いします!


あ。
この人は梅食って元気です。


$Acid Black Cherry ABC Dream Cup 2011 オフィシャルブログ Powered by Ameba-yasu_042