【TEAM ABCより】

サンキューフォーで394円でおなじみ、
「ピストル」のTSUTAYA限定盤
おかげさまで大好評をいただいております。
ありがとうございます!

その中で、
お店に行ったのになかったわよ!
え?え?どこにあるのーっ???
という熱いメッセージも届いておりまして。


TSUTAYAさんのホームページ
TSUTAYA ON LINE」では、
トップページで在庫検索が出来ちゃいます。
お店在庫検索」って機能があるんですね。さすが!惚れちゃう!

そこで「ピストル」の在庫を検索すると・・・
まだ残っている店鋪がまるわかり!!

一度、TSUTAYA ON LINEでご確認していただき、
念には念をの精神で
みんなが大好きなAcid Black CherryのTSUTAYAさん限定CDはありますか?」と
Acid Black Cherryファンのカガミとして丁寧な聞き方をし、
残っていればお店へGO!! これがTSUTAYA限定盤を今からゲットする
最もスマートな方法だと、噂になっております。

それが一番モテるとも聞いております。

TSUTAYA限定盤が欲しい!!というアナタ。
是非是非この方法も試してみてくださいね。


この人も応援しています。

$Acid Black Cherry ABC Dream Cup 2011 オフィシャルブログ Powered by Ameba-yasu_041