【TEAM ABCより】


“HALLOWEEN PARTY 2011”
のグッズ先行販売のお知らせです!!

9/12(月)18:00よりオンラインショップにてアクセス集中の為、
アクセスできない、または表示までに非常に時間がかかる現象が発生しておりました。
一時休止しておりましたオンラインショップですが、パソコン、携帯サイト共に
再開致しました。

この度は、お客様には大変ご不便をおかけいたしました事を、深くお詫び致します。

オンラインショップ (PC) はこちら
オンラインショップ (携帯)はこちら



グッズページはコチラ(PC)




グッズですが、


今回もいろいろ取り揃えておりましてね。
是非是非チェックしていただきたいと思っているのです。

目玉商品がありすぎて
何から伝えたらいいのか わからないまま時が流れているのですが
まずはこちら。

あの定番商品がハロウィンバージョンに!!
「わたし、仮装なんて・・・母親にもみせたことないのに・・・」
というシャイガールも、これですぐに仮装の女王。

ハロウィン特製カチューシャ!!(ハロウィン・バージョン)


そして!!
yasuとスタッフしか持っていなかったあのパーカーが登場!
しかもバージョンアップを重ねたオリジナル仕様になって生まれ変わった!!
このパーカーを作るためだけに、特別に形にまでこだわった逸品!!
yasuとお揃いになるだけでなく、yasu好みのラインまで
体をもってわかっちゃうスペシャルな仕上がり!!
しかもフードも大きめに作ってるから、
「憧れのあの人が目の前にいるのに、前髪を切りすぎたから恥ずかしいわ」
という時にも、すっぽりと顔を隠してくれるすぐれもの!!


Acid Black Cherryオリジナルロング指穴パーカー!!

これでキミも 穴パー兄さんだ!
(・・・これ、絶対怒られるわ・・・絶対に・・・)




というわけで、なかなか想像ができないよ!という皆さんのために、
最後に素敵なモデルさんがカチューシャをつけてくれたので
そんな写真でお別れしましょう。

$Acid Black Cherry ABC Dream Cup 2011 オフィシャルブログ Powered by Ameba-yasu_038


是非ちぇっく。