【TEAM ABCより】

早いもんでもう9月。

なんとなく9月になるともう秋って感覚ですが、
まだまだ暑い日は続きつつ、呼んでもいないのに台風が来たりしてますね。
大雨や洪水などの被害が誰にも及ばないことを祈っております。

さて、9月といえば! そうです。「ピストル」の発売月でございます。
なんやかんやと皆さんの首も長くなっているのが見えますが、もうすぐ聴いていただけるんですね。

そして10月の「シャングリラ」も発表になってまして。
今月から怒濤のリリースが始まるわけです。

yasu本人も昨日はいいことがあったようで、テンション上がってるぞ!
さぁ、走り始めますよ!!

この背中にちゃんとついて来てくださいね。

$Acid Black Cherry ABC Dream Cup 2011 オフィシャルブログ Powered by Ameba-yasu_036



よろしくお願いします!!