【TEAM ABCより】

Acid Black Cherryのa-nationが終了しました!


いやぁ、アウェーだアウェーだと思ってましたが
大阪も東京も会場のみなさんがとっても温かくて、ほんっとにいいライブが出来たと思います。
もちろん遠くから思いを届けてくれたみなさんの力もあってこそですが、
たくさんのみなさんのおかげで、yasu、頑張っちゃいましたよ。



そして、そんなイベントが終わった僕たちは、夏が一段落した感じです。


とはいえ残暑が厳しいこの季節。
まだまだyasuも「暑い」をとおりこして「あちゅりん」になっておりますし、
ここからまた5ヶ月連続リリースなんかも控えているんで
その温度のまま、ついて来てくれたら嬉しいです!


こっちはね、今日見た大先輩のライブでテンション上がってんのじゃい!!


あ。あの。
a-nationなどで初めてAcid Black Cherryを見ていただいた皆さん。初めまして。
あの、初めてでもとっても楽しく乗っかれることやってますんで、是非チェックしてくださいね。
悪いヤツじゃないんで遠慮なく仲間に入っていただければと思います。
チームABCで、ちょっとオトナの体験しませんか?


さあ!
ここからまた新たに始めますよ、みなさん。


よろしくお願いします!!




$Acid Black Cherry ABC Dream Cup 2011 オフィシャルブログ Powered by Ameba-yasu_035