【TEAM ABCより】

いやいやいやいや、すっごい暑いですね。

東京、ほんっとヤバいですよ。

もっともっと暑いところもあるんだとは思いますが、

みなさん体調は大丈夫でしょうか。


ブログはちょっとご無沙汰をしてしまいましたが、

Acid Black Cherryは色々頑張っておりますよー!

↑これの「色々」を「えろえろ」って読んだ人は、もうアレです、熱中症です。違う意味の。


というわけで、今週末はa-nationの大阪公演でございますよ、みなさん。

フリーライブから約1ヶ月、また夏の炎天下でエロいこと出来るかと思うと、

この人もこんな表情になりますね。




$Acid Black Cherry ABC Dream Cup 2011 オフィシャルブログ Powered by Ameba-yasu_034





a-nationにご来場になられるみなさん、暑さ対策を忘れずにお願いします。

こまめな水分補給をしつつ、無理のない程度にお過ごしくださいね。