【TEAM ABCより】


ABC Dream Cup 第2弾として行われたフリーライブも、おかげさまで大成功のうちに幕を閉じました。

ご来場されたみなさん、パソコンで参加された皆さん、色んな事情で見れなかったけれど、応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

おかげでyasuもとても気持ちのいいライブができました!

ここからまたAcid Black Cherryは、イベントに出演したり、
5ヶ月連続でシングルをリリースしたりと、怒濤の日々が続きます。

引き続き、応援よろしくお願いします!




ちなみに。

フリーライブでも披露された5ヶ月連続シングル第一弾の「ピストル」は
メーカーから「子供には聴かせられませんっ!」と言われるほどの
Acid Black Cherryっぽい楽曲です。



とびっきりAcid Black Cherryっぽい特典がついた予約も受け付けているので、

気になった方は
コチラ(携帯)
コチラ(PC)
もチェックしてみてくださいね。


あの。1つ確認です。

Acid Black Cherryっぽいってことは、わかりますね? 皆さん。


そう。

○○いんですドキドキ


わからない人は先生置いていきますよ!と言いたいところですが、


今回は特別に表情でヒントを出しますね。





どうぞ。











$Acid Black Cherry ABC Dream Cup 2011 オフィシャルブログ Powered by Ameba-yasu_026


$Acid Black Cherry ABC Dream Cup 2011 オフィシャルブログ Powered by Ameba-follow